ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テスト2 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テスト2

プレイヤー:スノア

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
天地使い
信仰
ランク
穢れ
11
0
14
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
11
敏捷度
11
筋力
0
生命力
0
知力
14
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
0
生命力
0
知力
2
精神力
2
生命抵抗
15
精神抵抗
17
HP
45+30=75
MP
なし
冒険者レベル
15

経験点

使用
162,000
残り
3,000
総計
165,000

技能

レンジャー
15
セージ
12
コンジャラー
9
ファイター
7
ドルイド
7
アルケミスト
5
ウォーリーダー
5
ソーサラー
1
バード
1
ジオマンサー
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/ドルイド》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《頑強》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《タフネス》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《縮地》
  • 《ランアンドガン》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

呪歌

  • 【モラル】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ポイズンニードル】
  • 【バークメイル】
  • 【エンサイクロペディア】

相域

  • 【人相:反撃の意思】

鼓咆/陣率

  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】
  • 【勇壮なる軍歌】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル15 技巧 16
運動 16
観察 17
セージ技能レベル12 知識 14
バード技能レベル1 見識 3
アルケミスト技能レベル5 知識 7
ジオマンサー技能レベル1 観察 3
ウォーリーダー技能レベル5 先制 6
魔物知識
14
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル1 真語魔法 3 3 +0
コンジャラー技能レベル9 操霊魔法 11 11 +0
ウィザード最大魔法レベル1 深智魔法 11 11 +0
ドルイド技能レベル7 森羅魔法 9 9 +0
バード技能レベル1 呪歌 3 3 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 0 8 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フィスタムロッサム 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0 0
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドントレシアの堅忍大鎧 24 8 ダメージを受けるたび防護+2、適用ダメージ0で解除
シンバルシールド 8 1 1
合計: すべて 1 12
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

動きメモ
1R目
=補助動作==
自分にバークメイルS
3点石+2点石使用 ダブルインディケイト
森羅魔法を使用(WFⅠ=1点石 リプロ=2点石x2 フォッシル2点石x2)
=主動作==
モラルを演奏
学素転換を宣言、高揚1を魅了に

ゴーレム手番開始
ゴーレム1連続攻撃Ⅱを宣言。3回攻撃→鎮静3
ゴーレム2連続攻撃Ⅱを宣言。3回攻撃→鎮静3

ラウンド終了

2R目
モラルペット継続
ダブルインディケイト
森羅魔法セット
学素転換 鎮静1を高揚に
=主動作===
デバフ呪歌
or
拡大プロテク3
or
終律攻撃or終律回復

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 165,000 1,200 0
取得総計 165,000 1,200 0 0

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