ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダナエ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

隻腕の一撃(ワン アーム ブロウ)ダナエ

プレイヤー:たんすいぎょじんR

見えないでしょーw
ウィークリィーングwww

種族
ウィークリング(タンノズ)
年齢
27
性別
種族特徴
[蛮族の身体][水中適性][甲殻の手]
生まれ
拳闘士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
フランベルジュ
穢れ
2
9
9
5
8
7
5
9
10
9
成長
7
成長
4
成長
2
成長
2
成長
3
成長
3
器用度
24
敏捷度
20
筋力
16
生命力
20
知力
18
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
47
MP
32
冒険者レベル
9

経験点

使用
31,000
残り
600
総計
31,600

技能

グラップラー
9
プリースト(キルヒア†)
4
セージ
4
スカウト
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《鎧貫きⅡ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》

秘伝

  • 《鉄拳鈍輝》
  • 《鉄砂拳響》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 4
セージ技能レベル4 知識 7
魔物知識
7
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
マーマン語
海獣語
妖精語
ソレイユ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル4 神聖魔法 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル9 16 13 11
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鉄砂金剛拳 1H拳 0 +1=14 20 12 14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル9 16 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの布鎧 2 2 2
真・ブラックベルト 2
合計: すべて 14 4
装飾品 専用 効果
狩人の目 魔物知識判定に成功した相手への命中判定+1ボーナス
聖印
右手 装備不可 『右腕は無いんだよねーwww』
左手 操りの腕輪 見えない手を操る
真・ブラックベルト
所持金
5,500 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ミモレの布鎧
狩人の目
操りの腕輪
真・ブラックベルト

冒険者セット

名誉点
64
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
秘伝50
真・ブラックベルト80

容姿・経歴・その他メモ

ウィークリング/タンノズ 精神力+3 弱点:物理ダメージ+2
水中適正と甲殻の手を持つ・・・持っていたはずだった。

見た目ではウィークリングと判らない姿をしている。

隻腕のグラップラー。
幼い頃に戯れで右腕をもがれたが、おかげで興味を失ったタンノズの群れから解放された。
野垂れ死に寸前で、ある格闘家に拾われる。
これは“剣”の導きだったのか…彼女を拾った格闘家の流派。
『一撃必殺』を旨とする【カスロット豪砂拳・バダス派】との出会いであった。
この流派に手数は必要ない…片腕さえあれば事足りる。
厳しくも優しい師との生活の中で、活力を取り戻した少女。

数年後、『隻腕の一撃』と称される女性格闘家の誕生である。


育ての親から免許皆伝のお祝いにプレゼントされた『ミモレの布鎧』と『操りの腕輪』は彼女の宝物だ。

履歴

秘伝タイプ前提限定条件使用概要
《鉄拳鈍輝》常時型なしなし〈鉄砂拳〉を装備可能
《鉄砂拳響》主動作型《鉄拳鈍輝》〈鉄砂拳〉、自立状態グラップラー技能強力な近接攻撃を放つ
《一撃万破・鉄砂崩拳》《鎧貫きⅠ》変化型《鉄砂拳響》〈鉄砂拳〉、自立状態グラップラー技能対象の防護点を破壊する


《鉄砂拳響》:〈鉄砂拳〉による近接攻撃を“1回だけ”行います。この秘伝による攻撃は、〈追加攻撃〉を発生させません。また、〈両手利き〉を習得していても、攻撃は1回に限られます。
 この秘伝を行う場合、キャラクターは地面に自分の足で立っていなければならず、飛行、浮遊、搭載、転倒などの状態では使用できません。
 この攻撃が命中した場合、ダメージ決定時に「キャラクターのグラップラー技能レベル」を追加で加算します。

💬《一撃万破・鉄砂崩拳》:この秘伝は《鉄砂拳響》によって攻撃をおこなうときのみに宣言できます。この秘伝による攻撃では“クリティカルは発生しなくなります。”
 攻撃が命中したら、まず対象の防護点を「破壊」し、減少させます。その後にダメージ計算を行って、ダメージを適用します。
 「破壊」される防護点は以下のように決められます。いずれの場合でも効果は累積していきますが、自ずと「1」ないし「2」点が下限となります。

1、対象がPCデータのキャラクターの場合
 対象が装備している防具(鎧、盾、装飾品)のウチ、その時点で最も防護点が高いものが選ばれ、その防護点が半分(端数切り上げ)になります。この損傷は減少した防護点1点ごと、それらのアイテムの価格の10%(最大90&)を支払うことで修理してもらえます。この時、1点ごと1日の時間(上限なし)も必要です。

2、対象が魔物データのキャラクターの場合
 対象の防護点が2/3(端数切り上げ)になります。失われた防護点は1日当たり1点の割合で回復します。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 31,600 66,000 494 器用×7
敏捷×4
筋力×2
生命×2
知力×3
精神×3
取得総計 31,600 66,000 494 21

収支履歴

ミモレの布鎧::-6000
狩人の目::-9600
真・ブラックベルト::-20000
操りの腕輪::-24800


冒険者セット::-100

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