呪力操作
- 1
- ≫△【呪力を纏う】
- 消費
- MP任意のMP
- 対象
- 術者
- 射程/
形状 - 術者/―
- 時間
- 30秒(3ラウンド)
- 抵抗
- 任意
- 属性
- 呪い
- 概要
- 攻撃を呪い属性にし、ダメージ+「コストにしたMPの半分」
- 効果
対象の武器が呪力で覆われるようになります。
対象が近接攻撃、 遠隔攻撃を行うとき、 その攻撃で使う武器を炎属性の魔 法の武器として扱い、 それが発生させる物理ダメージを+「コストにしたMPの半分」します。
この技に最大で消費できるMPは最大MPの10分の1である。
対象の武器が呪力で覆われるようになります。
対象が近接攻撃、 遠隔攻撃を行うとき、 その攻撃で使う武器を炎属性の魔 法の武器として扱い、 それが発生させる物理ダメージを+「コストにしたMPの半分」します。
この技に最大で消費できるMPは最大MPの10分の1である。