ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハヤテ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハヤテ

プレイヤー:Sherim

種族
レプラカーン
年齢
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
魔道士
信仰
ランク
穢れ
0
11
3
9
7
5
8
9
10
10
成長
2
成長
2
成長
1
成長
3
成長
4
成長
5
器用度
20
敏捷度
18
筋力
12
生命力
15
知力
23
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
11
HP
36
MP
63
冒険者レベル
7

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

ソーサラー
7
コンジャラー
6
セージ
5
スカウト
2
レンジャー
1
アルケミスト
1

一般技能

商人(マーチャント)
3
給仕(ウェイトレス)
2
狩人(ハンター)
5
付与術士(エンチャンター)

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《鋭い目》

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
セージ技能レベル5 知識 8
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
8
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
神紀文明語
汎用蛮族語
妖魔語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル7 真語魔法 10 10 +0
コンジャラー技能レベル6 操霊魔法 9 9 +0
ウィザード最大魔法レベル6 深智魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈クォータースタッフ〉 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
装飾品 専用 効果
〈アルケミーキット〉
所持金
23,460 G
預金/借金

所持品

<冒険者セット>x1
<アルケミーキット>x1
<ヒーリングポーション>x10
<魔香水>x10
<魔晶石(5)>x10

マテリアルカード

BASSS
名誉点
350
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

ハヤテの経歴表:
経歴1:C-5-3 家族に冒険者がいる
経歴2:C-4-1 家族に魔法使いがいる(いた)
経歴3:C-5-6 異性の家族がいない
冒険に出た理由:2-2 探しているものがある


ハヤテは昔、お祖母様からお祖父様と一緒に冒険者として
フランベルジュまで上り詰めた、そんな話を聞くのが好きだった
そんなお祖父様は私が生まれる前に
冒険者として殉職してしまったとお母様から聞いた
お祖母様はお祖父様が死んでしまってから冒険者を引退し
田舎でスローライフを過ごしていた

お祖母様から冒険者時代のお話を聞いていく内に
自分も冒険者として旅に出てみたいと思ってしまった
家族からは反対されたが、どうしても成りたいという夢を捨てられず
家でして冒険者になろうとしたところをお祖母様に止められる
マトモに戦えないお前が冒険者になっても死ぬだけだ
そう諭されたが、それでも諦めきれず反論し続けた
するとお祖母様が折れてくれたのか
昔、お祖母様が収めた魔法の知識と使い方を伝授してくれた

それから数年間、お祖母様の下で修行を行い
最低限、簡単には殺されない程度には鍛えられた

修行を終えて冒険者になるため近場の街へと向かった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×2
敏捷×2
筋力×1
生命×3
知力×4
精神×5
取得総計 30,000 36,000 350 17

収支履歴

冒険者セット::-100
アルケミーキット::-200
ヒーリングポーション::-1000
魔香水::-6000
魔晶石(5)::-5000
クォータースタッフ::-140
魔法の発動体::-100

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