ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キャロル・ドラエ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

銀怜銃士(ぎんれいじゅうし)キャロル・ドラエ

プレイヤー:よっしー

種族
ルーンフォーク
年齢
6歳
性別
女性
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
12
8
6
12
2
11
10
6
4
成長
36
成長
64
成長
5
成長
6
成長
85
成長
20
器用度
60
敏捷度
78
筋力
24
生命力
24
知力
97
精神力
30
増強
26
増強
51
増強
26
増強
26
増強
13
増強
13
器用度
14
敏捷度
21
筋力
8
生命力
8
知力
18
精神力
7
生命抵抗
25+10=35
精神抵抗
24+10=34
HP
101+2=103
MP
145+2=147
冒険者レベル
17

経験点

使用
578,500
残り
720
総計
579,220

技能

シューター
17
マギテック
17
デーモンルーラー
17
スカウト
17
レンジャー
15
セージ
12
エンハンサー
6
アルケミスト
6

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器の達人》
  • 《MP軽減/デーモンルーラー》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《射手の体術》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《匠の技》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《縮地》
  • 《ランアンドガン》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 《超越魔法:リープレンジショット(2H限定)》
  • 《超越特技:シュートマスター(ガン)/クリキャスは威力表出目+1》
  • 《追加抵抗力:生命・精神抵抗に+10》
  • 《超越魔法:リピートアクション》
  • 《スペルマスター(マギテック):マギテックの消費MP最終値を半分にする》
  • 《デュアルアクション:スペルマスター:マギテックの消費MP最終値を半分にする》
  • 《スペルマスター(デーモンルーラー):デーモンルーラーの消費MP最終値を半分にする》
  • 《MP軽減(マギテック):消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍》
  • 《能力値増強:敏捷に+12》
  • 《MP軽減全て:消費MP-1(最低1)、アイテムにも有効》
  • 《神業:スカウト技能判定に+5、超成功時はさらに+10》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【ガゼルフット】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【リーンフォース】

判定パッケージ

スカウト技能レベル17 技巧 31
運動 38
観察 35
レンジャー技能レベル15 技巧 29
運動 36
観察 33
セージ技能レベル12 知識 30
アルケミスト技能レベル6 知識 24
魔物知識
30
先制力
38
制限移動
3 m
移動力
129 m
全力移動
387 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
ドワーフ語
リカント語
ドラゴン語
汎用蛮族語
ドレイク語
バジリスク語
魔神語
海獣語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル17 魔動機術 +9=44 44 +0
デーモンルーラー技能レベル17 召異魔法 +9=44 44 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 24
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル17 50 31 25
デーモンルーラー技能レベル17 50 31
《武器習熟S/ガン》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
脆弱なコレアドーラ 2H 10 +6=39 - 9 +4=51 最大装填数:3/射程:2(40m)/魔法ダメージ+1
バニッシャー・レプリカ 2H 60 33 42 10 +8=55 最大装填数:108/射程:2(40m)/ボム系の魔法行使+4/物理・魔法防護+4点
ハルコンネン・レプリカ 2H 40 +4=37 - 10 47 最大装填数:1/射程:1km/乱戦内使用不可/装備中移動&回避不可/魔神・アンデット・魔動機へのダメージ+10点(これは減算不可)/単体攻撃時追加ダメージ+20/回復バレット使用不可
ダブルファング・レプリカ 2H 40 +8=41 - 10 +4=51 最大装填数:12/射程:1(5m)/乱戦内のみ使用可/装備中回避+6/両手利きの仕様と同じ2回攻撃/補助動作で「透明」「ブリンク」
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル17 50 38
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マギテックメイド・ドレス 10 0 17 専用/1RMP3点回復/魔法防護20点/魔力+9/魔動機術のMP消費-7(最低1)
専用/1RMP3点回復/魔法防護20点/魔力+9/魔動機術のMP消費-7(最低1) 0 0
合計: すべて 38 17
装飾品 専用 効果
マギテックメイド・ヘッドドレス ✔MP 《リピートアクション》を1R3回まで使用可/2回目以降のマギスフィア消費が2倍、3倍になる
マギテックメイド・グラス ガン使用時命中+4/命中の出目が1・2も自動失敗
マギテックメイド・ヘッドセット 魔動機術技能を持つ仲間が乱戦内にいる時行使判定+4/魔法行使の出目が1・2も自動失敗
マギテックメイド・リボン 毒・病気・呪い・精神効果ダメージが半分/それらの達成値25以下の物は無条件で無効化
背中 マギテックメイド・ウェポンラック カテゴリ:ガンの武器を知力B個まで収納/補助動作で持ち替え可/必筋を知力で代替可
右手 ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を得る
左手 アルケミーキット 賦術を使用できる
マギテックメイド・シースルーアーム 追加で2つまで2Hガンを装備(必筋は2つのガンの合算値)/「両手利き」なしで各銃で攻撃可だがMP消費2倍
マギテックメイド・ブーツ 制限移動+3m/転倒ペナ無効/2Hガン装備時、転倒時は移動0・回避不可の代わりに命中+2
多機能グリーンベルト 常時自然環境/バレットポーチ装着(弾24発収納)
ラル=ヴェイネの羽冠 ✔HP MP9点消費/1dで5,6が出たら追加主動作
マシンハート(真) 記憶の保管庫(※詳細はその他メモ欄)
所持金
130238 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (110) × 1 …… 赤いリボン(ヘッドドレス)はここにしまう
背負い袋(着替え&下着) (171) × 1 …… 1週間分の着替え入り
ティーセット (100) × 1 …… メイドの嗜み・その1
調理器具セット (50) × 1 …… メイドの嗜み・その2
スカウト用ツール/アンロックキー (200) × 1 …… まとめて記載
◇マギスフィア(小) (200) × 10 …… 装備分&予備 ※首にある小一つを専用化済(知力+2)
◇マギスフィア(中) (500) × 10 …… 装備分&予備
◇マギスフィア(大) (1000) × 15 …… 装備分&予備
不撓のバックル (12300) × 1 …… ガンの攻撃を精神抵抗可能/成功時ダメージ半減


〇生活費 (450) × 7 …… 2週間分
〇弾丸(12発) (50) × 42 …… 残弾:300発
〇活性弾(12発) (160) × 4 …… 残弾:37発
〇潜行弾 (210) × 24 …… 残弾:24発
〇衝撃弾 (50) × 30 …… 残弾:30発
〇断空弾 (50) × 20 …… 残弾:20発
〇魔晶石(1点) (100) × 50
〇魔晶石(3点) (300) × 50
〇魔晶石(4点) (400) × 25
〇魔海草 (250) × 10
〇栄養カプセル (100) × 8 …… ひとつで一週間分の食料(ルーンフォーク専用)
〇陽光の魔符(+2) (1500) × 5 …… 生命抵抗判定に+2/判定直後
〇陽光の魔符(+3) (5000) × 7 …… 生命抵抗判定に+3/判定直後
〇月光の魔符(+2) (1500) × 5 …… 精神抵抗判定に+2/判定直後
〇月光の魔符(+3) (5000) × 7 …… 精神抵抗判定に+3/判定直後
〇魔晶石(7点) (1400) × 25


◆マテリアルカード
-Bランクカード
-Aランクカード
-Sランクカード (2000) × 49 …… 緑:35/赤:14
-SSランクカード (20000) × 44 …… 緑:20/赤:20/白:4

◆ポーション類
-デクスタリーポーション (2000) × 10 …… 3ラウンドの間、命中力判定に+2
-スカーレットポーション (1400) × 5
-熱狂の酒 (980) × 5
-魔香水 (600) × 15
◇イーブの聖印

◆召異魔法関連
-武器(コレアドーラ)への加工 (200) × 1 …… 《召異の徽章》を刻印
-スーツアーマー (2500) × 2 …… バルーザビヨーネの供物
-生きた大猿 (2000) × 2 …… ヴァンギガの供物


マテリアルカード

BASSS
1420
3520
4
名誉点
1587
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
コネ:アイリス・ハーヴェス100
武器専用化(武器一式)0
コネ:ヴァンデルケン・マグヌス450
コネ:リジヤ・アルゲエーヴァ1600
装飾品専用化(ラル=ヴェイネの羽冠、マギテックメイド装備一式)0
事業への名誉点(累計)780
魔王の招待2000
始まりの剣★"5"2500
不名誉点相殺16
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
麻薬製造の情報漏洩16

容姿・経歴・その他メモ

身長
129.3cm
体重
39.21kg
銀髪
金色
経歴
忘れられない恐怖を体験したことがある
大きな嘘をついている
溺れたことがある

作成時の追加経験点:3950点
作成時の追加所持金:2580G


シュータ超越で追加経験点2500点*2(16と17)


猫耳付メイイドとして製造されたルーンフォーク。
生まれて1年くらいたったある日、発狂した鼠に襲われ自身のアイデンティティである耳をかじられ、失意の中、海に身投げしようするが踏ん切りがつかずに波打ち際をさまよっていたら高波にさらわれる失態を犯す。突然のことで慌てふためいていたところを通りがかった冒険者に助けられ溺れた理由をごまかしたためなし崩し的に学園に入り冒険者を志す。
誤魔化しの内容は、「自分が立派な猫耳メイドになることはできなくなったけど、自分が強く有名になって優秀な猫耳メイドを育成できるようになりたい!」といったこと。それが拡大解釈され結果的に「最高の冒険者になる/レベルを15にし、冒険者ランクを★5にし、ギルドを立てる」ことが夢になり後に引けなくなっている。
なお身長と同じくらいの大きな銃を背負ってちょこちょこ走り回っている姿はとてもかわいく、よく市場の人から試食品を進められている。
→武器がデスペラードになり2m近くある銃を背負っていたりする状況となっていたり・・・・


ハーヴェス王国からスカイシップで魔導王国に向かう際の襲撃で見かけた同型のルーンフォークがもっぱら気になっていたりする。
→同じ里の出身者らしい・・・
 →"ドワーフのシド"がパラダイムウェッジの研究のために生み出された特殊なルーンフォークの姉弟
  姉であるキャロル(ドラエ1号)は感情が豊か過ぎたため実験には向かず、
  頭部を損傷した際に偽の記憶(出自)を埋め込まれて放逐された事実が判明。
  なお、弟(ドラエ2号)は姉がいなくなってからさらに感情がなくなり実験により適した状態となった模様・・・


上記真実にショックを受け1ケ月くらい自分探しの旅をしていた模様


称号は"銀怜銃士"。銀色のかわいらしい銃使いという意味。


ラーリスによる実験でのループに巻き込まれている。
死亡回数は"626363回"、超越回数は"28回"


マシンハート(真)
エリオットの所持していた"マシンハート(力)"と、キャロルに埋め込まれていた"マシンハート(心)"が融合したもの。以下の特殊効果を得る。
① 記憶を完全に失わない。
② 機能停止が自動で発生しない。
③ 死亡時にアルフレイム大陸の穢れの無い人族の無垢な魂をランダムに消費することで即時に蘇生可能。
④ 魂を50,000人分吸収すると自発的に機能停止を行える。
⑤ 魂を10人分消費する毎に任意の能力値を6上昇させる。
⑥ 魂を1,000人分消費する毎に機能停止に忌避感を覚え、力への渇望が強くなり、魂の消費に頓着しなくなる。
⑦ 魂を1人分以上消費すると、以降自身が死亡しなくても殺害した人族の魂を吸収できる。
 吸収できる魂は穢れの無い自分のレベル以下の魂のみで、好きに消費できる。消費された魂は輪廻できない。
⑧ この装備は外すことができず、その他部位を一つ増やす。
⑨ この装備は剣によって作られた種族には発見することも知覚することも出来ない。
 この装備を壊すためにはラクシア以外で作られた武器が必要。


事業:服飾関連(実用的メイド服専門店)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200
3,950 知力
2580ガメルの初期ボーナス(左に記載するとおかしくなるためメモだけ)
2,040 4,218 精神
2000ガメル(薬情報分)を追加/不名誉点:6点
2,650 4,700 精神
本編第三回分
2,950 4,680
フリーセッション第三回分
2,530 9,600 敏捷
本編第四回分
3,150 4,261 精神
本編第四回分(成長2回目)&フリーセッション
3,750 15,874 知力
本編第五回分
3,350 20,000 器用
本編第五回分(成長2回目)&フリーセッション
3,520 10,100 器用
本編第六回分
3,000 2,475 器用
本編第六回分(成長2回目)&フリーセッション
3,390 13,157 敏捷
本編第七回分
5,220 30,935 敏捷
本編第七回分(成長2回目)&フリーセッション
0 知力
本編第七回分(成長3回目)
3,960 20,094 筋力
本編第八回分
3,890 3,516 精神
本編第八回分(成長2回目)&フリーセッション
0 器用
本編第八回分(成長3回目)
5,020 17,071 精神
本編第九回分
0 敏捷
本編第九回分(成長2回目)
0 敏捷
本編第九回分(成長3回目)
10,610 43,920 器用
本編第十回分
8,910 5,371 敏捷
本編第十回分(成長2回目)&フリーセッション
0 生命
本編第十回分(成長3回目)
0 知力
本編第十回分(成長4回目)
5,680 18,997 知力
本編第十一回分
7,500 1,821 知力
本編第十一回分(成長2回目)&フリーセッション
0 敏捷
本編第十一回分(成長3回目)
0 知力
本編第十一回分(成長4回目)
5,010 29,628 知力
本編第十二回分
9,470 141,958 筋力
本編第十二回分(成長2回目)&フリーセッション
0 器用
本編第十二回分(成長3回目)
0 器用
本編第十二回分(成長4回目)
7,070 34,366 知力
本編第十三回分
10,310 10,828 敏捷
本編第十三回分(成長2回目)&フリーセッション
0 器用
本編第十三回分(成長3回目)
0 知力
本編第十三回分(成長4回目)
0 敏捷
本編第十三回分(成長5回目)
13,150 91,166 器用
本編第十四回分
14,500 器用
本編第十四回分(成長2回目)&フリーセッション
0 知力
本編第十四回分(成長3回目)
0 精神
本編第十四回分(成長4回目)
0 知力
本編第十四回分(成長5回目)
13,100 76,666 精神
本編第十五回分
15,150 103,187 敏捷
本編第十五回分(成長2回目)&フリーセッション
0 敏捷
本編第十五回分(成長3回目)
0 敏捷
本編第十五回分(成長4回目)
0 精神
本編第十五回分(成長5回目)
15,750 40,000 器用
本編第十六回分
11,500 25,000 器用
本編第十六回分(成長2回目)&フリーセッション
0 敏捷
本編第十六回分(成長3回目)
0 敏捷
本編第十六回分(成長4回目)
0 知力
本編第十六回分(成長5回目)
0 器用
本編第十六回分(成長任意1回目)
0 器用
本編第十六回分(成長任意2回目)
0 器用
本編第十六回分(成長任意3回目)
0 器用
本編第十六回分(成長任意4回目)
0 敏捷
本編第十六回分(成長任意5回目)
11,570 68,800 精神
本編第十七回分
20,350 207,000 精神
本編第十七回分(成長2回目)&フリーセッション
0 精神
本編第十七回分(成長3回目)
0 精神
本編第十七回分(成長4回目)
0 精神
本編第十七回分(成長5回目)
0 知力
本編第十七回分(成長任意1回目)
0 知力
本編第十七回分(成長任意2回目)
0 知力
本編第十七回分(成長任意3回目)
0 知力
本編第十七回分(成長任意4回目)
0 知力
本編第十七回分(成長任意5回目)
12,400 99,320 器用
本編第十八回分+
18,100 器用
本編第十八回分(成長2回目)&フリーセッション
0 敏捷
本編第十八回分(成長3回目)
0 知力
本編第十八回分(成長4回目)
0 知力
本編第十八回分(成長5回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意1回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意2回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意3回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意4回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意5回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意6回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意7回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意8回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意9回目)
0 知力
本編第十八回分(成長任意10回目)
0 精神
フリー第十八回分(成長任意1回目)
0 知力
フリー第十八回分(成長任意2回目)
0 知力
フリー第十八回分(成長任意3回目)
0 知力
フリー第十八回分(成長任意4回目)
0 知力
フリー第十八回分(成長任意5回目)
15,000 敏捷
本編第十九回分
17,350 153,000 精神
本編第十九回分(成長2回目)&フリーセッション
0 生命
本編第十九回分(成長3回目)
0 敏捷
本編第十九回分(成長4回目)
0 器用
本編第十九回分(成長5回目)
0 敏捷
本編第十九回分(成長任意1回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意2回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意3回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意4回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意5回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意6回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意7回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意8回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意9回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意10回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意11回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意12回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意13回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意14回目)
0 知力
本編第十九回分(成長任意15回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意1回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意2回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意3回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意4回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意5回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意6回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意7回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意8回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意9回目)
0 敏捷
フリー第十九回分(成長任意10回目)
34,500 知力
本編第二十回分
23,610 250,000 知力
本編第二十回分(成長2回目)&フリーセッション
0 -20,000 知力
本編第二十回分(成長3回目)
0 知力
本編第二十回分(成長4回目)
0 知力
本編第二十回分(成長5回目)
0 生命
本編第二十回分(ボス報酬成長:生命力)
0 知力
本編第二十回分(任意成長1回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長2回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長3回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長4回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長5回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長6回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長7回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長8回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長9回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長10回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長11回目)
0 敏捷
本編第二十回分(任意成長12回目)
0 器用
本編第二十回分(任意成長13回目)
0 器用
本編第二十回分(任意成長14回目)
0 器用
本編第二十回分(任意成長15回目)
0 敏捷
フリー第二十回分(ボス報酬成長:敏捷度)
24,550 500,000 知力
本編第二十一回分
21,600 知力
本編第二十一回分(成長2回目)&フリー経験点
0 器用
本編第二十一回分(成長3回目)
0 器用
本編第二十一回分(成長4回目)
0 器用
本編第二十一回分(成長5回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(ボス報酬成長:敏捷度)
0 器用
本編第二十一回分(任意成長1回目)
0 器用
本編第二十一回分(任意成長2回目)
0 器用
本編第二十一回分(任意成長3回目)
0 器用
本編第二十一回分(任意成長4回目)
0 器用
本編第二十一回分(任意成長5回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長6回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長7回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長8回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長9回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長10回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長11回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長12回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長13回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長14回目)
0 敏捷
本編第二十一回分(任意成長15回目)
0 器用
フリー第二十一回分(ボス報酬成長:器用度)
26,550 472,500 精神
本編第二十二回分&事業収益
26,000 精神
本編第二十二回分(成長2回目)&フリー経験点
0 器用
本編第二十二回分(成長3回目)
0 敏捷
本編第二十二回分(成長4回目)
0 知力
本編第二十二回分(成長5回目)
0 筋力
本編第二十二回分(ボス報酬成長:筋力)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長1回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長2回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長3回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長4回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長5回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長6回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長7回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長8回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長9回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長10回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長11回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長12回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長13回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長14回目)
0 知力
本編第二十二回分(任意成長15回目)
0 敏捷
本編第二十二回分(任意成長16回目)
0 敏捷
本編第二十二回分(任意成長17回目)
0 敏捷
本編第二十二回分(任意成長18回目)
0 敏捷
本編第二十二回分(任意成長19回目)
0 敏捷
本編第二十二回分(任意成長20回目)
72,940 154,000 敏捷
本編第二十三回分&事業収益
37,620 知力
本編第二十三回分(成長2回目)&フリー経験点
0 器用
本編第二十三回分(成長3回目)
0 器用
本編第二十三回分(成長4回目)
0 器用
本編第二十三回分(成長5回目)
0 器用
本編第二十三回分(ボス報酬成長:器用度)
0 敏捷
本編第二十三回分(ボス報酬成長:敏捷度)
0 筋力
本編第二十三回分(ボス報酬成長:筋力)
0 生命
本編第二十三回分(ボス報酬成長:生命力)
0 知力
本編第二十三回分(ボス報酬成長:知力)
0 精神
本編第二十三回分(ボス報酬成長:精神力)
0 敏捷
本編第二十三回分(任意成長1回目)
0 敏捷
本編第二十三回分(任意成長2回目)
0 敏捷
本編第二十三回分(任意成長3回目)
0 敏捷
本編第二十三回分(任意成長4回目)
0 生命
本編第二十三回分(任意成長5回目)
0 生命
本編第二十三回分(任意成長6回目)
0 筋力
本編第二十三回分(任意成長7回目)
0 精神
本編第二十三回分(任意成長8回目)
0 精神
本編第二十三回分(任意成長9回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長10回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長11回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長12回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長13回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長14回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長15回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長16回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長17回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長18回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長19回目)
0 知力
本編第二十三回分(任意成長20回目)
14,000 10033
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 579,220 10,033 216

収支履歴

冒険者セット ::-110*1
背負い袋(着替え&下着) ::-171*1
ティーセット ::-100*1
調理器具セット ::-50*1
スカウト用ツール/アンロックキー ::-200*1
◇マギスフィア(小) ::-200*10
◇マギスフィア(中) ::-500*10
◇マギスフィア(大) ::-1000*15
不撓のバックル ::-12300*1


〇生活費 ::-450*7
〇弾丸(12発) ::-50*42
〇活性弾(12発) ::-160*4
〇潜行弾 ::-210*24
〇衝撃弾 ::-50*30
〇断空弾 ::-50*20
〇魔晶石(1点) ::-100*50
〇魔晶石(3点) ::-300*50
〇魔晶石(4点) ::-400*25
〇魔海草 ::-250*10
〇栄養カプセル ::-100*8
〇陽光の魔符(+2) ::-1500*5
〇陽光の魔符(+3) ::-5000*7
〇月光の魔符(+2) ::-1500*5
〇月光の魔符(+3) ::-5000*7
〇魔晶石(7点) ::-1400*25


◆マテリアルカード
-Bランクカード
-Aランクカード
-Sランクカード ::-2000*49
-SSランクカード ::-20000*44

◆ポーション類
-デクスタリーポーション ::-2000*10
-スカーレットポーション ::-1400*5
-熱狂の酒 ::-980*5
-魔香水 ::-600*15
◇イーブの聖印

◆召異魔法関連
-武器(コレアドーラ)への加工 ::-200*1
-スーツアーマー ::-2500*2
-生きた大猿 ::-2000*2


チャットパレット