ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴォルフガング(闘技場) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔動銃職人(マギテック・ガン・マイスター)ヴォルフガング(闘技場)

プレイヤー:Dr.夢宇

ワシのガン捌きを見せてやるわい!

種族
ドワーフ
年齢
64
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
穢れ
6
7
7
16
2
6
3
4
14
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
3
成長
3
器用度
22
敏捷度
8
筋力
13
生命力
10
知力
14
精神力
24
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
2
生命力
1
知力
2
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
8
HP
22
MP
36
冒険者レベル
4

経験点

使用
9,500
残り
1,090
総計
10,590

技能

シューター
4
マギテック
4
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル4 15 8 6
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H 1 +1=9 10 7 射程1(10m) 最大装填数 2発
ロングバレル 2H 15 +1=9 10 +4=11 射程2(30m) 最大装填数 1発
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
革製帽子 カウボーイハット
マギスフィア(小) 魔動機術用の発動体
背中 ウェポンホルダー 装備の収納器具 補助動作で収納/取り出しが行える
右手 宗匠の腕輪 器用度+2、破壊すると+14
左手 怪力の腕輪 筋力+2、破壊すると+14
ガンベルト 弾丸を12発まで収納
マギスフィア(大) 魔動機術用の発動体
所持金
2,333 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

デリンジャー(予備)
冒険者セット
魔香草 × 3
弾丸 × 33
アウェイクポーション × 3
マナチャージクリスタル(5点)

マギスフィア(中)

小妖精のトロフィー
炎猟犬のトロフィー

名誉点
129
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

【経歴表】
3-1-5 「大病を患ったことがある」 
・そのため生命力がドワーフとしてはかなり低め
6-4-3 「「負けず嫌い」と評されたことがある」 
・生命力が低いから前衛としての特性は低かったが、戦いから逃げたくなかったためマギテックシューターとしての道を選んだ

 若い頃からドワーフの戦士団に所属して蛮族などと戦う日々を送っていたが、40を過ぎた頃に突如病気を発症し戦線を離れることになった。
 闘病の末なんとか病を克服したものの体力は大きく減退し今までのように前線で勇猛果敢に戦うことは難しくなっていた。
 そこで一念発起し、マギテックシューターとして戦うことを決意。
 腕を磨き、実戦で鍛えるために冒険の度に出た。

【冒険に出た理由】
マギテックシューターとしての修行、及び自分の力がどれだけ通用するのかを確かめるため腕試しの旅に出た

履歴

〇現在ステータス
闘技場への参加回数:6回
NPC連続イベント確認欄:「ドグ」1 「インツォル」1
栄光点:289
悪評点:0
「小妖精のトロフィー」
「炎猟犬のトロフィー」

〇参加履歴
第1回戦 報奨金  800G 剥ぎ取り 107  栄光点 52  名誉点 20
第2回戦 報奨金  936G         栄光点 60  名誉点 23
第3回戦 報奨金 1450G         栄光点 80  名誉点 11
第4回戦 報奨金 1500G 剥ぎ取り 288  栄光点 75  名誉点 27
第5回戦 報奨金 1440G 剥ぎ取り 114  栄光点 72  名誉点 22
第6回戦 報奨金 1500G 剥ぎ取り 1428 栄光点 100 名誉点 14

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,500 2,200 0 知力×1
1 2022.4.23 水源を取り戻せ 1,230 906 12 精神
デオン らぴこせとうちつなこ
2022/10/19 (闘技場調整) -230 2,094
2 2022/10/19 闘技場第1回戦 800+107 20 せとうち いのたるとでるらご脳廻せとうち
2022/10/20 (闘技場調整) 1,000 800 精神
3 2022/10/20 闘技場第2回戦 1,340 936 23 知力
せとうち いの脳廻せとうち
4 2022/10/20 闘技場第3回戦 1,450 11 せとうち せとうち
5 2022/10/24 闘技場第4回戦 1,400 1,500+288 27 精神
せとうち 脳廻たるとせとうち
6 2022/10/30 闘技場第5回戦 1,440+114 22 せとうち 脳廻せとうち
(モンスター経験点:130:マンドレイク×1、コイルアイヴィー×2)
7 2022/10/30 闘技場第6回戦 1,350 1,500+1,428 14 知力
せとうち 脳廻せとうちでるらご
(モンスター経験点:220:ワフーシュ×1、アレイゴ×3)
取得総計 10,590 15,563 129 6

収支履歴

冒険者セット::-100 デリンジャー::-600 マギスフィア(小)::-200 ガンベルト::-20 弾丸×24::-100 革製帽子::-20
ハードレザー::-340 魔香草×3::-300 弾丸×12::-50 宗匠の腕輪::-1000 マギスフィア(中)::-500 マギスフィア(大)::-1000 デリンジャー::-600 弾丸×12::-50 アウェイクポーション×3::-300 弾丸×12::-50 怪力の腕輪::-1000
ロングバレル::-3500 ウェポンホルダー::-1000 マナチャージクリスタル(5点)::-2500

チャットパレット