ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロイ (001) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロイ (001)

プレイヤー:キサラギ

種族
スプリガン
年齢
性別
種族特徴
[暗視][巨人化]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
0
12
9
7
6
9
6
2
4
5
成長
1
成長
3
成長
1
成長
2
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
24
筋力
16
生命力
13
知力
11
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
1
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
25
MP
12
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,500
残り
4,900
総計
12,400

技能

フェンサー
4
スカウト
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 2
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
巨人語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 8 7 -1 6
《武器習熟A/ウォーハンマー》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アンスルーピック 1H 8 -1=6 18 8 7 クリティカル時に参照値を再利用し、1回で終了させる。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 8 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
鎧1 ソフトレザー 7 3
鎧2 クロースアーマー 13 4
ラウンドシールド 1 1
合計:フェンサー/鎧1+盾 8 4
合計:フェンサー/鎧2+盾 8 5 巨人化時
装飾品 専用 効果
仮面
アルケミーキット
所持金
8,620 G
預金/借金

所持品

冒険者セット 保存食(1週間分) アウェイクポーション 魔香草 スカウト用ツール アビスシャード×2

マテリアルカード

BASSS
13
名誉点
95
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
 大きな挫折をしたことがある
 異種族を怖がっている
 規律に厳しい環境で育った
冒険に出た理由
 失われた文明を取り戻すため

外見はフードに仮面を被っていて外側からは小さいことしかわからず、声もくぐもっているため個人が特定できない。
なぜか魔道機文明に関係する仕事に関しては積極的に依頼を受けるがその理由は誰も知らない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#188102-3
1 8/21〜8/11 スイートホーム 1,200 650 15 筋力
もみじ よろずあるとkuro
001で参加
2 10/13、10/16 ブロウ・フォウ・ブロウ 1,600 2,000 15 生命
もみじ あるとスカイ
001で参加、アビスシャード1つを入手
3 リコードシフター 2,500 3,150 25 器用
敏捷
もみじ 暇神桜楼よろずあると
002で参加、アビスシャード1つを入手
4 死の杯 4,100 5,000 40 敏捷
敏捷
生命
もみじ よろず暇神kuro
001で参加
取得総計 12,400 12,000 95 7

収支履歴

冒険者セット::-100 アルケミーキット::-200 金Bカード::-100 クロースアーマー×2::-30 ライトフレイル::-90 フレイル::-240 仮面::-10 保存食(1週間分)::-50 ラウンドシールド::-100 アウェイクポーション::-100 魔香草::-100 金Bカード×20::-400 スカウト用ツール::-100 ライトフレイル売却::45 フレイル売却::120 アンスルーピック::-1450 クロースアーマー×2売却::15 ソフトレザー::-150 ハードレザー::-340

チャットパレット