11
魔神化魔法生物【粘体】
分類:未分類
- 知能
- 低い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- なし
- 知名度/弱点値
- /19
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 10(流動)
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 粘液 | 13 (20) | 2d6+12 | 12 (19) | 0 | 300 | 0 |
特殊能力
[常]2回行動
[常]炎無効
[常]斬撃無効
[常]打撃無効
メモ:消えた時に色々付与してみたり
[主]分裂
メモ:分裂後行動可能
同じ能力を持った分体を生み出す、生み出す、
現在HPの5分の1を本体から減少し、その数値分が分体のHPとなる
[常]変質
アビスシャードを取り込むことで次の能力を無作為に選択され能力が追加される、その後
付与されている能力が無作為に消失する【〇変質】【▶△分裂】【〇能力の定着】は消失しない
[常]能力の定着
【〇変質】で能力が変更された場合その能力は消失しない(無作為の選択肢から外す)
◆能力変更表
1.〇再生=10
2.▶【紅蓮の息吹】/12(19)/生命抵抗/半減
「射程:1エリア(4m)/10」「2d+8」点炎属性魔法ダメージ、連続した手番には使用できない
3.〇【染み入る毒】/12(19)/生命抵抗/消滅
攻撃命中時「2d+3」点の毒属性魔法ダメージ
4.〇【魔神の甲殻】物理ダメージを受ける際防護点を「2d」点上昇します
5.▶【闇の剛矢】/13(20)/回避/消滅
「射程:2(30m)/貫通」「2d+10」連続した手番には使用できない
6.〇【定着の失敗】定着に失敗し能力が消失する
戦利品
- 自動
解説
蜉ゥ縺代※縺薙m縺励※縺翫?縺後>縲√♀繧上i縺帙※縲√♀繧上i縺帙※縲√★縺」縺ィ縺壹▲縺ィ縺壹▲縺ィ縺壹▲縺ィ縺薙?縺セ縺セ縲√≠縺ョ縺ィ縺阪%縺ョ縺代s縺阪e縺?§繧?↓縺ッ縺?▲縺溘→縺阪°繧峨?