ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔神化ディアボロヘル+剣の欠片*14 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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魔神化ディアボロヘル+剣の欠片*14

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、ドレイク語、魔神語、交易共通語
生息地
知名度/弱点値
21/24
弱点
純エネルギー属性ダメージ+3点
先制値
22
移動速度
25/25(飛行)
生命抵抗力
22 (29)
精神抵抗力
22 (29)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(頭部) 19 (26) 2d+21 17 (24) 13 208 80
武器(右半身) 20 (27) 2d+19 16 (23) 15 103 35
武器(左半身) 20 (27) 2d+19 16 (23) 15 103 35
部位数
3頭部右半身左半身
コア部位
頭部

特殊能力

●全身

[常]強靭な皮膚

断空属性もしくは衝撃属性のダメージを受けるとき、それを「-3」します。

●頭部

[常]サバイバビリティ

自然環境の場合、このキャラクターは抵抗判定を行う前であれば1度だけ
生命抵抗力判定あるいは精神力抵抗判定に自動的に成功することができます。
この能力を魔神化前に使用していた場合この能力を使うことはできません。

[常]不屈

このキャラクターはHPが0以下になっても、生死判定に失敗しない限り行動することができます。

[常]2回宣言

このキャラクターは2回宣言特技を使用することができます。

[主][補][準]召異魔法11レベル/魔力15(22)
[常]魔法適正

戦闘特技<<マルチアクション>>、<<魔法収束>>、<<ターゲッティング>>、<<魔法制御>>、<<ワードブレイク>>を習得しています。

[宣]魔力撃=+15ダメージ

打撃点を+15点します。リスクとして自身の生命抵抗・精神抵抗判定に-2のペナルティ修正を受けます。

[補]魔神の眼光Ⅲ

「射程/形状:2(30m)/起点指定」で任意の対象を任意の数まで選び、それぞれに「10」点の呪い属性の魔法ダメージを与えます。
その後与えたダメージすべての合計値と同じだけ自分のHPを回復します。
この能力は1Rに1回しか発動できず、対象とした1体につきMPを4消費します。
またこの能力を使用した場合、そのRに「瞬時魔神化」を行うことはできません。

[主]人間化

人間形態に移行します。HPとMPは頭部の値を引き継ぎ、このキャラクターが受けている魔法などの効果は望まないものは消滅し、望むものは頭部に引き継がれます。この能力は[補][準]瞬時魔神化を使用した1時間後まで使うことはできません。

●右半身・左半身

[常]飛行Ⅱ

すべての部位は近接攻撃の命中・回避に⁺2の補正を受ける。
この能力は右半身、もしくは左半身のHPが0以下である場合失われます。

[宣]薙ぎ払いⅡ

乱戦内に存在する任意のキャラクター5体までに近接攻撃を行うことができます。

[宣]渾身撃

打撃点を+13点します。リスクとして回避に-3のペナルティ修正を受けます

戦利品

自動
アビスシャード(200g/-)*5
2~5
漆黒の宝玉(2200g/金S)x2
6~12
暗黒の宝玉(4900g/金S)x2
13~
奈落の宝玉(15500g/金SS)x2
製作者:まそっぷ

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