ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"死神の主"塔の騎士 欠片10 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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"死神の主"塔の騎士 欠片10

分類:アンデッド
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔神語、コルガナ地方語、ドレイク語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
11/16
弱点
全ダメージ+8
先制値
13
移動速度
35/-
生命抵抗力
6 (13)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
頭(頭) 8 (15) 6 90 70
槍(上半身) 8 (15) 2d6+10 8 (15) 2 70 20
盾(上半身) 10 (17) 2d6+7 2 (9) 12 60 80
右足首(脚) 7 (14) 2d6+5 7 (14) 7 80 10
左足首(脚) 7 (14) 2d6+5 7 (14) 7 80 10
部位数
5(頭)
コア部位

特殊能力

[準][宣]攻撃適正

<キャッツアイ> <マッスルベアー> <ビードルスキン>

●頭

[常]届かない

魔法、投擲武器、射撃武器の射程距離がー25mされます。近接攻撃は[転倒状態]にならない限り当たりません。
▽無防備
[転倒状態]になった場合、この部位は避けたり、抵抗することができなくなり、回避力、精神抵抗力が0となります。

●槍

[常]《ターゲッティング》
[常]《鷹の目》
[常]痛恨撃

打撃点決定の2dのダイスが10以上だった場合、打撃点をさらに[+6]します。

[常]届かない

魔法、投擲武器、射撃武器の射程距離がー15mされます。近接攻撃は[転倒状態]にならない限り当たりません。
💬薙ぎ払いⅠ

[主]投擲

[射程:2(40m)]で[対象:1体]に巨大槍を投擲し、[2d6+12]点の物理ダメージを与えます。
この能力は連続した手番に行えません。

●盾

[常]巨大盾

頭のダメージを代わりに受けます。この能力は[転倒状態]では使えません。

[常]痛恨撃

打撃点決定の2dのダイスが10以上だった場合、打撃点をさらに[+4]します。

[主]叩きつけ/回避10(17)/消滅

[射程:接触]で[対象:1エリア(半径5m)]に巨大盾を叩きつけ、[2d6+8]点の物理ダメージを行います。
この攻撃で回避判定を失敗したキャラクターは転倒します。この能力は連続した手番には行えません。

●足首

[常]急所

それぞれの足首一撃30点以上のダメージが通った場合、[転倒状態]になります。
この部位は、死亡することがなく、HPが0以下になった場合、行動ができなくなります。
[転倒状態]では、この部位はあらゆるダメージを受けません。

▽転倒巻き込まれ
[転倒状態]になった時、自身と同じエリアにいるキャラクターは2d6を振ります。[2~5]が出た場合、[2d6+6]のダメージを受けます。[6~12]の場合は何の影響もありません。

[転倒状態]では、すべての部位が行動を行えず、いずれかの足首のHPが完全に回復するまで[転倒状態]であり続けます。
[転倒状態]では、1Rごとに足首のHPが20回復します。

戦利品

自動
塔の盾(1000G/黒S)
2~7
銀の鎧片(500G/黒A)
8~13
塔の槍(2000G/黒S)
14~
伝説の槍(10000G/黒SS)
製作者:Yuu

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