ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラピ="ツヴォルフ"=マーキュリー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラピ="ツヴォルフ"=マーキュリー

プレイヤー:くろねこ

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
44
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
戦舞士
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
13
2
10
12
9
3
11
6
10
成長
24
成長
20
成長
6
成長
17
成長
20
成長
16
器用度
49
敏捷度
42
筋力
11
生命力
30
知力
36
精神力
36
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
8
敏捷度
7
筋力
1
生命力
5
知力
6
精神力
6
生命抵抗
19
精神抵抗
20+2=22
HP
72+2=74
MP
なし
冒険者レベル
14

経験点

使用
200,000
残り
1,390
総計
201,390

技能

バトルダンサー
14
ライダー
14
スカウト
13
レンジャー
9
ウォーリーダー
6
アルケミスト
5
エンハンサー
4

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《牽制攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《武器の達人》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《殺し打ち・電光》
  • 《迫る刃に怯えよ》
  • 《迫る刃に怯えよ・承》
  • 《迫る刃に怯えよ・極》
  • 《美しき舞いに惑え》
  • 《美しき舞いに惑え・承》
  • 《美しき舞いに惑え・極》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【ビートルスキン】

騎芸

  • [常]【攻撃阻害】
  • [常]【高所攻撃】
  • [主]【チャージ】
  • [常]【騎獣強化】
  • [常]【人馬一体】
  • [常]【超高所攻撃】
  • [常]【特殊能力解放】
  • [主]【魔法指示】
  • [常]【獅子奮迅】
  • [主]【八面六臂】
  • [常]【瞬時魔法指示】
  • [常]【特殊能力完全解放】
  • [常]【HP強化】
  • [常]【HP超強化】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【クリティカルレイ】
  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [準]【イニシアティブブースト】

鼓咆/陣率

  • [補]【神展の構え】
  • [補]【陣率:挙措の予見Ⅰ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅳ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル13 技巧 21
運動 20
観察 19
レンジャー技能レベル9 技巧 17
運動 16
観察 15
ライダー技能レベル14 運動 21
知識 20
アルケミスト技能レベル5 知識 11
ウォーリーダー技能レベル6 先制 13
魔物知識
20
先制力
20
制限移動
3 m
移動力
43 m
全力移動
129 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 11
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル14 11 22 15
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈「おしゃれな」ピアシング+1〉[刃] 1H投〈ソード〉 4 +1=23 14 8 +3=21 @超高所攻撃、C値-1
〈ショートソード〉[刃] 1H 5 22 5 10 18
[魔]〈「おしゃれな」ピアシング+1〉[刃] 1H投〈ソード〉 4 +1=23 14 8 +1=19 @地上歩行時、C値-1
〈ピアシング(投擲用)〉[刃] 1H投〈ソード〉 4 22 14 9 +2=20 @超高所攻撃
[魔]〈「過敏な(雷)」銀のイヴェルシオ〉[刃][打] 1H投〈ウォーハンマー〉 8 -1=21 33 8 +3=18 @超高所攻撃、C値-1、雷属性の被ダメ+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル14 11 21
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈ポイントガード+1〉 1 +1 1
他1 〈エルエレナケープ〉 +1 用法:1H エルエレナ惑乱操布術を使用可能にする BM83
他2 〈攻撃阻害〉 +1
他3 [魔]〈多機能ブラックベルト〉 1
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 26 2 騎乗時
合計:バトルダンサー/鎧+他1+他3 25 2 地上歩行時
装飾品 効果
[魔]〈セーフティメット〉 ET138 大ダメージに対する・・・
[魔]〈赤の眼鏡〉 ET140 睡眠に対する・・・
[魔]〈マナスフィア小〉 MP消費を肩代わりできるマギスフィア(MP15)。消費した〈魔晶砂〉と同じ点数のMPを充填できます。
〈軍師徽章〉 ヲーリーダー用
背中 [魔]〈野伏の英雄のマント〉 ブレス系のダメージを-2できる ET145
〈ウェポンホルダー〉 ET144
右手 [魔]〈正しき信念の指輪〉 精神抵抗力判定+2  ET146
左手 〈ヴァルツガントレット〉 流派攻撃命中時の確定ダメージ4→2へ BM84
[魔]〈多機能ブラックベルト〉 防護点+1、スカウトLV3以上で多機能化。腰の装備追加可能。
〈アルケミーキット〉 専用(HP)
[魔]〈軽業のブーツ〉 転倒のペナルティを受けない ET149
[魔]〈俊足の指輪〉 割る用 +13できる 合計2個
所持金
10,987 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
背負い袋、水袋、毛布、たいまつx6、ほくち箱、ロープ10m、ナイフ

スカウトツール
ピアシング(投擲用)

●バイク関連
魔動ミニバイク騎獣契約スフィア(格納・開放は主動作/MP1)
魔動バイク騎獣契約スフィア(格納・開放は主動作/MP1)
高性能魔動バイク騎獣契約スフィア(格納・開放は主動作/MP1)

魔動バイク収納スフィア
 (「魔動機」を持ち運び補助動作で出し入れする/MP1)Ⅲ101

レッサードラゴン騎獣契約証(格納・開放は主動作)

●消耗品
リペアテープⅡx1
保存食x7

1点魔晶石x3
3点魔晶石x15-2
アウェイクポーションx2
トリートポーションx10 ET107

救難草x10-1   ET106

マナスフィア小 12/12


陽光の魔符(+1)x3 生命抵抗+1
陽光の魔符(+2)x2 生命抵抗+2
陽光の魔符(+3)x1 生命抵抗+3
月光の魔符(+1)x3 精神抵抗+1
月光の魔符(+2)x2 精神抵抗+2
月光の魔符(+3)x1 精神抵抗+3

絆の陽光の魔符(+1)x3
絆の陽光の魔符(+2)x2
絆の陽光の魔符(+3)x1
絆の月光の魔符(+1)x3
絆の月光の魔符(+2)x2
絆の月光の魔符(+3)x1

●戦利品
保存食(1w)x1 ET106
蒸留酒x3 ET106


●未装備
[魔]〈スマルティエの敏捷の腕輪〉

マテリアルカード

BASSS
6
4122
610
名誉点
1,360
冒険者ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
秘伝0
【ヴァルト式戦場剣殺法】0
〈ヴァルツガントレット〉0
【エルエレナ惑乱操布術】0
〈エルエレナケープ〉0
〈多機能ブラックベルト〉0
〈アルケミーキット〉専用化0
〈野伏の英雄のマント〉0
不名誉点相殺20
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
馬殺し(ミニバイク廃車)20

容姿・経歴・その他メモ

戦闘時コマンド表

●常時スキル
[常]トレジャーハント  [常]トレジャーマスター
[常]影走り 移動妨害を受けず、離脱準備無しで任意で乱戦エリアを離脱できる Ⅱ237
[常]舞い流し 「形状:射撃」で「対象:1体」、「形状:貫通」、「形状:突破」に対する判定を回避力判定で振れる。回避力判定に成功したら、本来の判定に成功した時と同じ結果となります。  BM35
[常]変幻自在Ⅱ 宣言特技を1Rに3回宣言できる
[常]サバイバビリティ 自然環境で抵抗判定自動成功(1回/日)
[常]不屈 生死判定に成功すればHP0になっても気絶しない(Ⅱ237)
[常][準]ポーションマスター 補助動作、戦闘準備で自分にポーション使用可能(1回/R)

●賦術 1Rに1回
[賦][補][準]バークメイル   緑/18R/2(30m)/起点指定/防護点 A:+2/S:+4/SS:+8 → 自分
[賦][補] クリティカルレイ   金/1R/接触/威力表の出目    A:+2 → 自分
[賦][補] ヒールスプレー  緑Ax2/2エリア(30m)/射撃
 (魔動機、魔法生物、アンデッド有効)   A(10点回復) → 自分

●軍師(全エリア/半径100m) 冒険者ランク:ハイペリオン)
[軍][補] 神展の構え     鼓舞系/1ランク/陣気+1
1Rの間、移動力+5、制限移動+2      → 自分以外
[軍][補] 陣率:挙措の予見Ⅰ 3消費/1R/回避力+3 MA29
[軍][補]【強靭なる丈陣Ⅰ~Ⅳ】抵抗系    精神・生命抵抗 どちらかに+できる


●練技
[練][補] キャッツアイ   MP3/3R/命中力+1
[練][補][準]メディテーション MP3/3R/精神効果属性に対し、精神抵抗判定+4
[練][補][準]アンチボディ   MP3/3R/毒・病気属性に対し、生命・精神抵抗判定+4
[練][補][準]ビートルスキン  MP3/3R/防護点+2

●戦闘特技
[宣]必殺攻撃Ⅲ 1回の近接攻撃時の威力表の出目+1/クリティカル無効能力を無視。リスク:なし >
[宣]牽制攻撃Ⅲ 1回の武器攻撃の命中力判定+3(C値上昇なし)
[宣]ディフェンススタンス 回避力/生命/精神抵抗のいずれかを+4できる。選ばなかった2つと生死判定を除く行為判定に-4のペナルティ。全力移動時不可。

●流派
ヴァルト式戦場剣殺法 BM6
[宣]殺し打ち・電光  1回の攻撃で威力表+1、打撃武器に変化。命中時、自身に確定ダメージ2(ガントレットで軽減)

エルエレナ惑乱操布術 BM65
[宣]迫る刃に怯えよ・極  命中力判定±0。威力表の出目+1、回避力+1(1R)C耐性の無力化なし
[宣][準]美しき舞いに惑え・極 回避力判定の自動成功が7以上となる。抵抗:必中の物理ダメージに対して回避力判定可。


●騎乗時
[主]チャージ 
使用者:ラピ(が先に攻撃) 
追加ダメージ:基本戦闘時+2/上級戦闘時:通常移動距離/5mごとに1点(端数切り上げ)


[容姿] 身長105㎝ 緑色の髪が特徴的なグラスランナーの戦舞士。改造魔動バイクを駆る走り屋
[性格] アリーシャ種らしく通常のグラランよりも落ち着きがなく、好奇心旺盛。楽観主義。

[信条] 復讐:肯定
    殺戮:否定

[矜持/執着] 儲け話には飛びつく

出身地:不明

古代遺跡で集めたガラクタを金に換えて生活する少年時代を過ごした。放浪生活の末、流れ着いたグラスランナー氏族で暗殺者としての才能を見出される。実力をつけ弟子たちの中で頭角を現す。
改造バイクを自在に操る戦舞士、十二番めの弟子"ツヴォルフ"と名乗る。
14歳にして弟子たちの中で序列筆頭となり、族長の娘が許嫁となる。その後、一女をもうける。

順風満帆にみえた人生だったが、何者かに毒を盛られ家族三人、死の淵をさまようこととなる。幸い一命を取り留めるが妻と娘の意識が戻らない状態となる。
使われた毒は特殊なもので、通常の方法では意識は戻らなかった。族長の命のもと、ラピは冒険者となり家族を取り戻すための旅に出るのだった。必ず方法を見つけると誓って…

経歴

[生まれた環境] 気づけばひとり  両親、故郷の記憶もなく気づけば一人で放浪していた
[幼少期の経験] 遺跡によく潜った 遺跡や廃墟を見かけると入らずにはいられなかった
[1回目のハプニング表] 7歳 何もなし
[少年期の経験] 馬とともに育った 
[2回目のハプニング表] 14歳 許嫁がいる
[青年期の経験] 影を踏ませるのは最期だけ きみは殺すと決めたとき、全身全霊をかけて殺すと教わった。敵がきみの影を踏むのは、死の間際だけだろう。
[冒険に出た年齢] 34歳
[冒険に出た理由] 親に言われて

[経歴表]
3-4-5 毒を飲んだ(食べた)ことがある
6-1-5 未だ叶わない夢がある
4-4-4 大切な約束をしている

第一部~第二部

●2年間の成長
gr13 [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力)

第二部~第三部

セッション後成長
gr [5,3]->(知力 or 筋力)
●3年間の成長
くろねこ - 今日 16:38
gr22 [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,5]->(知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度)

第三部~第四部

●5年間の成長
ラピ - 今日 15:52
gr65 [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,2]->(敏捷度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [1,1]->(器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [6,6]->(精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力)




履歴

成長予定

LV2 バトルダンサー2/スカウト1/ライダー1  
   必殺攻撃Ⅰ 武器習熟/Aソード
LV3 バトルダンサー3/スカウト2/ライダー1  
  必殺攻撃Ⅰ 武器習熟/Aソード 回避行動Ⅰ
LV5 バトルダンサー5/スカウト2/エンハンサー1/ライダー1/アルケミスト1    
  必殺攻撃Ⅰ 武器習熟/Aソード 回避行動Ⅰ 武器習熟/Sソード
LV7 バトルダンサー7/スカウト5/エンハンサー3/ライダー2/アルケミスト1  
  必殺攻撃Ⅱ 武器習熟/Aソード 回避行動Ⅰ 武器習熟/Sソード 牽制攻撃Ⅰ
舞い流し  トレジャーハント
LV9 バトルダンサー9/スカウト7/ライダー5/エンハンサー3/アルケミスト1  
  必殺攻撃Ⅱ 武器習熟/Aソード 回避行動Ⅱ 武器習熟/Sソード 牽制攻撃Ⅱ 変幻自在Ⅰ
舞い流し  トレジャーハント ファストアクション
LV11 バトルダンサー11/スカウト9/ライダー6/エンハンサー3/アルケミスト3  
  必殺攻撃Ⅲ 武器習熟/Aソード 回避行動Ⅱ 武器習熟/Sソード 牽制攻撃Ⅲ 変幻自在Ⅰ ディフェンススタンス
舞い流し  トレジャーハント ファストアクション 影走り
LV13 バトルダンサー13/スカウト10/ライダー10/エンハンサー3/アルケミスト3/ヲーリーダー2  
  必殺攻撃Ⅲ 武器習熟/Aソード 回避行動Ⅱ 武器習熟/Sソード 牽制攻撃Ⅲ 変幻自在Ⅱ ディフェンススタンス 
  武器の達人
舞い流し  トレジャーハント ファストアクション 影走り バトルマスター

●アビス加工履歴 アイスシャード 現在12個(これまでの総計15個)


くろねこ - 今日 20:50
ピアシング アビス強化C値-1

くろねこ - 今日 20:50
1回目

くろねこ - 今日 20:50
abt アビスカース表(35) > 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。

●アビス加工履歴 アビスシャード 現在42個

ラピ - 今日 22:44
イヴェルシオ アビス加工 C値-1

ラピ - 今日 22:44
abt アビスカース表(15) > 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。

ラピ - 今日 22:45
abt アビスカース表(11) > 「自傷の」 装備時 この武具を装備中に装備者がクリティカルを発生させた時、装備者のHPが5点減少する。

ラピ - 今日 22:45
abt アビスカース表(66) > 「のろまな」 携行時 戦闘開始処理の「戦闘準備」をいっさい行えなくなる。

ラピ - 今日 22:45
abt アビスカース表(54) > 「古傷の」 携行時 HPを回復する効果(休息による回復を含む)を受けた場合、その回復量が1点減少する。

ラピ - 今日 22:46
abt アビスカース表(13) > 「優しき」 装備時 敵に同情してしまう。敵対するキャラクターを対象にする場合、対象のHPが1点以上減少しているなら命中力判定、魔法行使判定に-2のペナルティ修正を受ける。

ラピ - 今日 22:46
abt アビスカース表(25) > 「過敏な」 装備時 特定の属性から受ける物理ダメージ、魔法ダメージが2点上昇する。属性は「属性決定表」で無作為に決定する。
アビスカース属性決定表(55) > 雷

6回 18個使用 残り24個
[---] 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#390163-1
1 2024-12-10 第一話「雛⻯/⻯騎⼠姫の⼿記を探せ」 1,280 1,402 20 敏捷
サンナイ 千熊藍野seroriくろねこ
2024-12-10 2年間の成長 20,000 20,000 250 器用
器用
器用
生命
敏捷
筋力
器用
敏捷
知力
敏捷
器用
敏捷
知力
アビスシャードx5 成長13回
2 2024-12-17 第2話 1,910+450 12,015+2,825 105+18 知力
サンナイ 千熊藍野seroriくろねこ
成長1回
2024-12-23 3年間の成長 42,000 100,000 650 知力
器用
知力
敏捷
器用
器用
精神
精神
敏捷
敏捷
生命
敏捷
精神
知力
精神
器用
器用
器用
生命
生命
知力
敏捷
アビスシャードx10(合計15,使用3) 成長22回
3 2024-1-7 第3話 2,700+50 28,650 37 知力
サンナイ 千熊藍野seroriくろねこ
2024-1-7 5年間の成長 130,000 300,000 1,000 器用
生命
筋力
精神
敏捷
敏捷
筋力
精神
器用
生命
敏捷
敏捷
生命
精神
知力
精神
器用
器用
精神
生命
筋力
器用
器用
精神
知力
生命
生命
知力
器用
知力
精神
器用
生命
精神
敏捷
生命
器用
精神
器用
精神
器用
生命
器用
知力
敏捷
知力
敏捷
生命
精神
精神
生命
敏捷
敏捷
知力
生命
知力
生命
知力
知力
筋力
器用
知力
敏捷
知力
筋力
アビスシャードx30(合計42)→残り24個  成長65回
取得総計 201,390 466,092 2,080 103

収支履歴

※アビスカースにより報酬の1割を浪費すること

●第3章~第4章のインターバル
ピアシングの装飾(報酬の1割)::-30000
レッサードラゴン騎獣契約証::-36000
銀のイヴェルシオ(アビス加工)::-57000-12000-6000
英雄のマント野伏化::-1000
ウェポンホルダー::-1000
トリートポーションx10::-500*10

1点魔晶石x9(マナスフィア補充)::-100*9
3点魔晶石x15::300*15
救難草x10::-100*10

陽光の魔符(+1)x2::-500*2
陽光の魔符(+2)x2::-1500*2
陽光の魔符(+3)x1::-3000
月光の魔符(+1)x1::-500
月光の魔符(+2)x2::-1500*2
月光の魔符(+3)x1::-3000

絆の陽光の魔符(+1)x3::-1000*3
絆の陽光の魔符(+2)x2::-2000*2
絆の陽光の魔符(+3)x1::-6000
絆の月光の魔符(+1)x3::-1000*3
絆の月光の魔符(+2)x2::-2000*2
絆の月光の魔符(+3)x1::-6000

セーフティメット::-2000
赤の眼鏡::-2000

カード赤S::-2000*6
カード緑S::-2000*10
カード金S::-2000*10
カード緑SS::-20000*2

●騎獣用武装
マナタイトプレート::-15000
ウインドコートx3::-4000*3
魔拡ワッペンⅡ::-2500



●第3話
ピアシングの装飾(報酬の1割)::-2865
レストアキット高性能魔動バイク修理用::-5000

●第2章~第3章のインターバル
高性能魔動バイク収納スフィア::-2000
プランクプレート::-3000
フリッカーハンマー::-3000

ピアシング魔法の武器化::-20000 アビス強化::-8000
エルエレナケープ::-1600
ピアシング(投擲用)::-2150
ポイントガード魔法の鎧化::-5000
英雄のマント::-10000
多機能ブラックベルト::-4000
軽業のブーツ::-11600
正しき信念の指輪::-30000
俊足の指輪x2::-500*2
マテリアルカード金Ax10::-200*10
マテリアルカード緑Sx4::-2000*4
マテリアルカード緑Ax10::-200*10


●第1章~2章のインターバル
軍師徽章::-100
アルケミーキット::-200
ピアシング::-2150
ヴァルツガントレット::-500

魔動バイク騎獣契約スフィア::-1000
魔動バイク収納スフィア::-10000=
1点魔晶石x15(マナスフィア充填用)::-100*15よう
3点魔晶石x3::-300*4
月光の魔符(+1)x2::-500*2 陽光の魔符(+1)x2::-500*2
マテリアルカードAx10::-200*10
アウェイクポーションx2::-100*2
リペアテープⅡx2::-750*2

●第一話「雛⻯/⻯騎⼠姫の⼿記を探せ」
龍のうろこ売却分(分配金)::1250
魔動ミニバイク騎獣契約スフィア)割り増し::-360
1点魔晶石x1::-100
スマルティエの敏捷の腕輪::-900

●初期作成
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
ショートソード::-80
ポイントガード::-100
魔動ミニバイク騎獣契約スフィア::-300

1点魔晶石x3::-100*3
保存食(1w)::-50

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