ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドワーフの魔法戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドワーフの魔法戦士

プレイヤー:NPC

種族
ドワーフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
4
11
5
14
2
7
7
4
13
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
6
筋力
19
生命力
18
知力
10
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
27
MP
24
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

ファイター
3
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/メイス》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
6 m
全力移動
18 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 19 6 6
《武器習熟A/メイス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス(発動体)[打] 1H両 15 +1=7 20 12 7
2H 15 +1=7 30 12 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 19 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
ラウンドシールド 8 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 4 6
合計:ファイター/鎧 4 5 ※盾無しの場合
装飾品 専用 効果
右手 叡智の腕輪 知力+2,判定の時に割ることを宣言すると1時的に知力+14,割った後、このアイテムは破壊される
所持金
350 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

アウェイクポーション*1[「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる,主動作で相手に振りかけて使う]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[暗視]】[暗闇でも昼間と同じように物が見える]

【[剣の加護/炎身]】[「属性:炎」無効]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《武器習熟A/メイス》[カテゴリ〈メイス〉のダメージ+1、Aランク装備可能]
          [前提:なし,使用:ー]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《魔法拡大/数》[「対象:1体、物体1つ、魔法1つ」で「射程:術者、接触」以外の魔法の対象を増やす,消費MP(増やした対象)倍]
        [前提:なし,使用:魔法使い系技能]
        [適用:10秒(1ラウンド)持続,リスク:なし]

[操霊魔法]
操霊魔法【エンチャント・ウェポン】[1,MP2,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
                 [与える物理ダメージ+1]

操霊魔法【スパーク】[1,MP6,1エリア(半径3m)/5,2(30m)/起点指定,一瞬,半減,属性:雷]
          [威力0C10+4[魔力]の魔法ダメージ]

操霊魔法【プロテクション】[1,MP1,1体,1(10m)/起点指定,3分(18ラウンド),任意,属性:なし]
             [被ダメージ-1,「属性:毒、病気、呪い」には効かない]

操霊魔法【アース・ヒール】[2,MP3,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,消滅,属性:なし]
             [威力0Cなし+4[魔力]のHP回復]

操霊魔法【ファナティシズム】[2,MP3,1体,2(30m)/起点指定,3分(18ラウンド),消滅,属性:精神効果]
              [命中力+2,回避力-2]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 筋力×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
ヘビーメイス::-330
スプリントアーマー::-520
ラウンドシールド::-100
叡智の腕輪::-1000
アウェイクポーション*1::-100

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