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七英雄ロックブーケ
分類:未分類
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 汎用蛮族語、妖魔語、魔法文明語、妖精語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/22
- 弱点
- 炎+3
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 10
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 爪 | 15 (22) | 2d+18 | 13 (20) | 10 | 154 | 158 |
特殊能力
[常]毒・精神効果無効
[主]真語10・操霊10・深智10・召異10/魔力14(21)
[常]魔法適性_ターゲッティング・鷹の眼・魔法収束・魔法制御・魔法拡大すべて
[主]魔力撃=+15
[主]テンプテーション/精神抵抗/21/消滅_すべてのエリアに存在する男性キャラクターは精神抵抗に失敗すると、誘惑されてしまいます。この特技は連続する手番では使用できません。
[常]限定2回行動_近接攻撃・魔力撃・真語魔法・操霊魔法・深智魔法・召異魔法・テンプテーションのいずれか2つを組み合わせて行動します。
※誘惑の処理について・・・誘惑されたキャラクターはすべてのキャラクターがロックブーケに見えてしまいます。ダイスを振って誰に当たるか決めます。
例:前線エリアにロックブーケ、歩兵、シーフが存在し、誘惑された歩兵が近接攻撃を仕掛ける。このとき、誘惑された歩兵と同じエリアにはロックブーケが2人いるように見える。そのため、1D2を振って、本物とシーフのどちらに当たるか決める。
雑魚でアンデッドモンスターを何匹かつれています。