10
帝国魔法兵士
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語 地方語 魔法文明語
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 13/
- 弱点
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 21
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 13 (20) | 2d6+19 | 13 (20) | 11 | 72 | 49 |
特殊能力
[主]真語魔法10Lv/魔力13(16)
金属鎧を装備しているため、行使判定の達成値には-4のペナルティ修正を受けます(固定値の達成値はそれを加味したものです)。
[常][宣]魔法適正
マルチアクション ターゲティング
[常]剣の加護/運命変転Ⅱ
行為判定や打撃点の決定で2dを振った時、直後にその出目に+3します。この能力は1日に1回だけ使用できます。
[常]イスカイアの魔導大鎧
マルチアクションの宣言時に命中力判定に+1のボーナス修正を得、魔力が+1されます。