ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ワラキア公 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(ワラキアコウ)ワラキア公

プレイヤー:とらっしゅ

ハァハァ…今何色の血液の色しているの…?

種族
アルヴ
年齢
45
性別
種族特徴
[暗視][吸精]
生まれ
操霊術師
信仰
ランク
レイピア
穢れ
1
9
4
12
6
9
15
9
9
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
成長
3
成長
1
器用度
15
敏捷度
18
筋力
19
生命力
15
知力
24
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
30
MP
27
冒険者レベル
5

経験点

使用
9,500
残り
1,950
総計
11,450

技能

ウォーリーダー
5
コンジャラー
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/コンジャラー》

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
ウォーリーダー技能レベル5 先制 8
先制(知) +1= 10
魔物知識
+1=6
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 7 7 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=1 14 12 0 コンジャラーの技能に必要
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
クォータースタッフ 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
背中 軍師徽章 ウォーリーダーの技能に必要
所持金
10 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
マナチャージクリスタル(5点)

名誉点
55
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

血液愛好家
血液のテイスティングにかけては右に出る者はいない

元々はどこどこの村に小さな城を構えてなんちゃって城主をしていた
村人からは生理的嫌悪から気持ち悪がられていたが、税金の代わりに献血でも可という謎税金のため統治は巧く行っていた

ある時行商人のグラスランナーの税金代わりに血を吸った所、とても美味しかったこともあり旅に出て美味しい血液を探そうと旅に出た

蛮族の血も味わいたいがために、許可をとるべく汎用蛮族語も勉強した。


「吾輩に美味しい血を献上せよ。 さすれば吾輩の庇護下に置かれる事だろう。」
「吾輩のオーラが見えぬか。 これが統治者のオーラよ。」


ウォーリーダー:
技能には軍師徽章を身に着けていく必要がある
鼓咆・陣率はそれぞれ1Rに1回のみ使用可能

鼓咆は自分以外に作用  陣率は自分のみに作用

鼓咆は同系統の鼓咆を使う毎に次のRでより1ランク高い鼓咆が使える(1R目は怒涛の攻陣Ⅰ 2R目は怒涛の攻陣Ⅱ 3R目は怒涛の攻陣Ⅲ)

怒涛の攻陣はⅠが物理攻撃力+1
怒涛の攻陣Ⅱ:旋風が命中力+1
怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃は物理攻撃力+1・命中力+1

陣率:軍師の知略は先制値がウォーリーダーLV+知力+1で振れるようになる
陣率:効力亢進Ⅰは自分の魔法ダメージor回復力が+4(陣気コスト3必要なので、3R目に初めて使える感じ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
キャラクター作成 7,000 4,800 80 知力
知力
知力
精神
生命
1 10/22 ・衝撃!肉祭りの危機を救え! 1,450 8,195 25 生命
かまぼこ かとしさんぽちさん姉さん
取得総計 11,450 14,195 105 6

収支履歴

冒険者セット::-100
クォータースタッフ::-140
ソフトレザー::-150
マナチャージクリスタル::-2500
軍師徽章::-100
とんがり帽子::-3000
魔香草::-500

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