ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルー・プレンルーノ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルー・プレンルーノ

プレイヤー:みこぜ

種族
タビット
年齢
18
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
7
5
10
2
2
1
6
13
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
9
敏捷度
9
筋力
6
生命力
11
知力
23
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
3
生命抵抗
2
精神抵抗
4
HP
14
MP
24
冒険者レベル
1

経験点

使用
2,000
残り
6,000
総計
8,000

技能

フェアリーテイマー
1
スカウト
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

鼓咆/陣率

  • 【】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 2
運動 2
観察 4
ウォーリーダー技能レベル1 先制 2
魔物知識
0
先制力
2
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク×
妖精魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 6 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

フルコース→遠隔支援系
フェアテ2 妖精語(会話)

生まれ 53
宮廷魔術師:国家レベルの宮廷魔術師のもとに生まれる。

幼少期の経験 15 (~4歳頃)
完璧なる音階:一度聞いた曲をすぐ覚え、歌え、意図も汲むことができた
精神重視 A2 B2 C1 D6 E13 F11

ハプニング① 1→55
友や仲間を失った
4.4→8歳の頃

少年期の経験 32
フィールドワーク過多:師匠、もしくは学んだ環境では野外や遺跡に出向き調査することを重視していた。
スカウト1

ハプニング② 6→62
神に選ばれている
2.5→7→15歳の頃 (成人済)

青年期の経験 6
魔法の道筋が見える:感覚で理解するタイプ
《ターゲッティング》 習得

冒険に出た理由 45
友達に勧められて
4.2→6/2→3→18歳

名前:クロワ・

クロースアーマー 必筋1 防護2 G15
冒険者セット(背負い袋・水袋・毛布・松明6・火口箱・10mロープ・小型ナイフ) G100
妖精使いの宝石 装飾品:場所任意 G200

信条 24
知識(知恵・魔法)

矜持 13
挑戦は必ず受ける

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,000 1,200 0
経験点は初期+5000
取得総計 8,000 1,200 0 0

チャットパレット