ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フィル

プレイヤー:

種族
ナイトメア(人間)
年齢
14
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
練体士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
1
9
14
7
10
9
2
1
12
12
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
18
筋力
16
生命力
15
知力
19
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
18
MP
22
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
1
プリースト(グレンダール)
1
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル1 神聖魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル1 16 4 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブロードソード 1H 15 4 15 10 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル1 16 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
カイトシールド 13 1 1
合計: すべて 5 6
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 560 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
マギスフィア(小)

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

ナイトメアとして生まれたため、偏見と穢れたものとしてスラム街に捨てられてしまう。
しかし、たまたま通りかかったスラム街のギャング組織の一人(アニキ)に拾われ一命を取り止めるものの
秩序のない暴力、恐喝、窃盗を繰り返しスラム街でも有名な悪ガキに育ってしまう。

かろうじて育ての親でもあり、兄でもあるアニキの言う事だけは聞くため
悪事にも秩序とルールがある事を分からせるために同じギャング組織に入団させられた。

そこで裏社会ではあるが秩序やルール、縦社会を学び、能力の高さもあり盗賊団での仕事を着実にこなしていった。
しかしギャングの被害にあった富豪の一人が冒険者達を雇い、ギャング組織を壊滅させてしまう。

ボスは処刑され、その他幹部達も処刑されたり、国直轄の様々な労働施設に収容された。
アニキも捕まったが、スラム街では珍しい人格者でもありスラム街では多くの人間に信頼されていたため、
スラム街の事情も詳しく、様々な所に顔が効くため「蛇の道は蛇」と言う事でスラム街担当の憲兵に抜擢される。

本人も捕まったが未成年と言う事もあり、今後悪事をしないという事を条件に開放された。

しかしスラム街で悪事以外では仕事を知らない事と、ナイトメアでは普通に働ける所が無い事、
そして何より今まで通りだと憲兵になったアニキに迷惑をかける事になるため、
冒険者の道を選ぶ事になる。

履歴

1090G

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
マギスフィア(小)::-200
ブロードソード×2::-340
スプリントアーマー::-520
カイトシールド::-500
:<+560

チャットパレット