ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リネア ・ブレヒト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リネア ・ブレヒト

プレイヤー:ヲシダ

私がボコボコにしてや……ふーっ(深呼吸)……
冷静に冷静に……」

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
0
7
10
4
11
12
8
3
12
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
19
筋力
18
生命力
14
知力
16
精神力
9
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
4
精神抵抗
3
HP
20
MP
9
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,500
残り
670
総計
4,170

技能

ファイター
2
スカウト
1
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト語)
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 19 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈グレートアックス〉[刃] 2H 18 5 33 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 19 5
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈スプリントアーマー〉 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 5 5
装飾品 効果
右手 [魔]〈剛力の指輪〉 筋力+1
所持金
390 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
保存食1週間
救命草X1
魔香草X1
アウェイクポーションX1

名誉点
16
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

体中に傷のある赤毛の女戦士。

田舎の武家のお嬢様。
並外れた器用さとすばやさで、鍛錬を始めて以来、めきめき腕が上がったが……それが間違いの元だった。
自信過剰になったところを、ある日、町外れで出会った女戦士(人化していた女オーガ)に挑発され、一騎打ちを挑んでしまう。
勝負になるわけもなく、一方的にいたぶられて惨敗。
相手が正体を明かしてトドメを刺そうとした瞬間、じいや率いる救援隊が駆けつけ、なんとか命は助かったものの、無茶を咎めたじいやと大喧嘩。
家出同然に実家を飛び出し、冒険者になったのである。
もちろん、腕を磨きながらあの女オーガを探しだし、復讐する心づもり。
当面は蛮族を狩りつつ生活を立てる予定だが、研鑽のためには他の依頼も喜んで受ける。

じいやに当たったことは気が咎めていて、十分な実力をつけ、女オーガを討ち取ったら、実家に戻って彼に謝罪するつもりである。

本来は軽はずみで怒りやすい性格なのだが、過去の手痛い経験から、今は冷静な行動をするよう努めてはいる。
とはいえ、精神的にはまだまだ未熟、いつも抑えていられるかは分からない。

顔も含めた体中の古傷は、かつて敗れた時につけられたもので、たまに痛む。
生まれの割に非常に低めの生命力は、古傷の影響なのかもしれない。

「経歴表」
敵対する者がいる・大ゲンカしたことがある・かつて従者がいた。

「冒険に出た理由」
蛮族を倒すため

#出目全体は爆裂してくれたパターンで、器用と敏捷がすごい!
#一方で筋力は平均よりはやや上程度、そして生命力が大変心もとない。
#そのぶん敏捷は高いことだし回避はまだ捨てきらず、当面は「斬り返し」で安定路線で行ってみます。
#実は知力も出目自体はすごいんですが……ほぼ意味がないかも。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#586712-1
1 20251106 集え!冒険者! 1,120+50 600 16 生命
ハリィさん しゅんたろーさん睦月さんアポロさん
取得総計 4,170 1,800 16 1

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食1週間::-50
スカウト用ツール::-100
グレートアックス::-410
スプリントアーマー::-520
能力値増強の指輪(報酬として入手)::0
救命草X1::-30
魔香草X1::-100
アウェイクポーションX1::-100

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