ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロウ・アーヴィング - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロウ・アーヴィング

プレイヤー:コネクト

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
4
9
7
4
7
8
10
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
12
筋力
11
生命力
12
知力
19
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
18
MP
25
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

マギテック
2
シューター
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 +2= 5
運動 +2= 5
観察 +3= 7
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 11 3 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 0
合計:シューター/すべての防具・効果 3 0
装飾品 専用 効果
マギスフィア中 魔動機術の発動に使用
バレットスリンガー 左腿に装着。弾丸を12発まで収納
所持金
110 G
預金/借金

所持品

弾丸 12発分 ×1
銀の弾丸 ×1
冒険者セット ×1

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表…
B2-1 異種族の街で育った
B2-2 同じ夢を何度も見ている
A2-3 育ての親に拾われた

冒険に出た理由…家族を全て失ったので


概要…
ルーンフォークたちの集落で育てられた、元捨て子の青年。年に見合わず老成しており、物静かで不要な諍いを嫌っている。

ある日集落を襲った巨大な魔物により、育ての親であるルーンフォークの女性や集落の人々、そして集落そのものを全て失ったことをきっかけに、なし崩し的に冒険者として食い繋がざるを得なくなり、ギルドの門を叩くことになった。
一連の出来事をたびたび夢に見てうなされており、いつの日か故郷の仇を見つけ出し、理不尽に命を奪われた「家族達」の無念を晴らしたい(自分だけ生き残ってしまった自責の念から解放されたい)と強く願っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

サーペンタインガン ::-360
クロースアーマー ::-15
マギスフィア(中) ::-500
バレットスリンガー ::-40

弾丸(12発分) ::-50
銀の弾丸 ::-25
冒険者セット ::-100

チャットパレット