ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コモリ・コートニー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Revolution(サバイブ)コモリ・コートニー

プレイヤー:こころレイV

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
1
11
13
6
7
8
5
1
11
7
成長
1
成長
1
成長
1
成長
3
成長
1
成長
3
器用度
19
敏捷度
20
筋力
19
生命力
17
知力
18
精神力
16
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
32
MP
16
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
1,880
総計
17,880

技能

フェンサー
5
アルケミスト
5
スカウト
3
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《かいくぐり》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 6
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 10 8 -1 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
妖精(風)のサーベル+1 1H 10 +1=9 10 9 +1=9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 10 8
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1
合計: すべて 10 3
装飾品 専用 効果
帽子
マフラー
右手 能力増強の指輪(敏捷)
アルケミーキット
所持金
2,379 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
着替えセットx2
下着x3
保存食(1週間分)x2

アルケミーキット
スカウト用ツール

救命草x3
魔香草x3

マテリアルカード

BASSS
3
10
1
名誉点
173
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

18歳。
普段は冷徹だが、心の底は正義感と思いやりが根付いており、
コートニー達からは信頼を寄せられている。つまり分かりやすい系ツンデレ。
不器用だが手先は器用なそつのないタイプ。勘違いするな!

記者としてのモットーは「他人の過去には踏み入れ過ぎない」。
しかし、なんだかんだで放っておけなくて結局付き合ってしまう。

今回はサバイブ仕様。剣と盾で戦うファイナルベントな騎士(ナイト)。

履歴

[3,6]->(筋力 or 精神力) |
[2,1]->(敏捷度 or 器用度)
[6,5]->(精神力 or 知力)
[3,4]->(筋力 or 生命力)
[6,3]->(精神力 or 筋力)

[5,1]->(知力 or 器用度) |
[6,1]->(精神力 or 器用度) |
[5,6]->(知力 or 精神力) |
[6,6]->(精神力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×1
敏捷×1
筋力×1
生命×2
知力×1
精神×3
1 ちっちゃなあの子を捕まえて! 1,830+50 3,420-1,100 23 生命
桂馬
取得総計 17,880 16,320 173 10

収支履歴

サーベル::-190
L妖精の武器(風)::-1500
L魔法の武器::-5000
ソフトレザー::-150
バックラー::-60

冒険者セット::-100
着替えセットx2::-20
下着x3::-9
保存食(1週間分)x2::-100
アルケミーキット::-200
スカウト用ツール::-100

救命草x2::-30*3
魔香草x2::-100*3

帽子::-7
マフラー::-15
能力増強の指輪(敏捷)::-500

マテリアルカード[金S]3枚::-1000*3
マテリアルカード[赤A]3枚::-200*3
マテリアルカード[緑A]10枚::-200*10

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