6
ゼータ【ディアボロソルジャー】
分類:蛮族
- 知能
- お茶の間のアイドル
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- ライバル気質
- 穢れ
- 4
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族語、魔神語
- 生息地
- みんなの心の中
- 知名度/弱点値
- 13/16
- 弱点
- 純エネルギー属性ダメージ+3点
- 先制値
- 10
- 移動速度
- 16/16(飛行)
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 9 (16)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 9 (16) | 2d+15 | 6 (13) | 7 | 52 | 18 |
特殊能力
[常]強靭な皮膚
空断属性または衝撃属性の物理ダメージ、魔法ダメージを受けるとき、それを「-3」点します。
[常]飛行
近接攻撃に命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。
[補]練技
《マッスルベアー》《ビートルスキン》の練技を使用します。
[宣]️薙ぎ払いⅠ
近接攻撃可能なキャラクターを任意に3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。命中判定は一括で行います。複数の命中した場合、ダメージは個別に決定しますが、すべて「-3」点されます。
[常]不運
打撃点の決定で自動失敗した場合、自身に「2d+15」点の確定ダメージを受けます。
[主]魔人化
フィジカルマスター技能が低いからあんま使いたくないぜ(本人談)。
ぶっちゃけデータ作ってないよ(GM談)。
[常]ギャグ補正
このキャラクターとの戦闘では生死判定に失敗しても死亡しません。
こんな空気では死んでも死にきれないだろうし…