ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティカル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

案内屋(あんないや)ティカル

プレイヤー:永遠野彼方

このまま待ってたって何も変わりはしないからな。

種族
人間
年齢
26
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
不明
信仰
なし
ランク
穢れ
0
10
7
4
7
7
9
7
7
8
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
16
生命力
15
知力
11
精神力
12
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
1
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
24
MP
12
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,000
残り
0
総計
6,000

技能

フェンサー
3
スカウト
3
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 4
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 2
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔法文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 9 6 -1 6
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ピラー 1H 8 -1=5 15 9-1 7
ライトフレイル 1H 7 -1=5 12 10-1 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 9 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 +1 0
合計:フェンサー/すべての防具・効果 7 3
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪
左手 怪力の腕輪
所持金
560 G
預金/借金

所持品

冒険用{
冒険者セット
スカウト用ツール
テント(5人)
冒険用道具(手鏡S、小型ハンマー、フック2個、くさび)

回復アイテム{
アウェイクポーション:2
救命草:10
魔香草:3

その他{
保存食(1週間)
着替えセット(1週間)

名誉点
50
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
A5-3故郷を知らない
B6-3命を助けられた
C5-4魔剣の迷宮で迷子になった
理由1-5破産した

物心がついた頃には孤児院で暮らしており、同じく孤児院から冒険者になった者達から冒険の過酷さや土産話を聞いて育った。
成人してすぐに自分も名声と冒険を求めて冒険者となったが、魔剣の迷宮にてはぐれてしまい、後から来た冒険者によって助けられた。

そこからスカウトの修練を積み、迷宮を探検する者たちをサポートする「案内屋」の看板を掲げてはや5年。基本的にギルドのサポートがあるため、こんな個人稼業のスカウトにお呼びがかかることがなく、切り崩した貯蓄も底を突こうとしていた。
「このままでは駄目だ。」と一念発起、生活をかけた営業伝説が始まる…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×1
敏捷×1
生命×1
能力値作成履歴#178282-3
レギュ 3,000 3,500 50
取得総計 6,000 4,700 50 3

収支履歴

ピラー::-880
ライトフレイル::-90
ソフトレザー::-150
バックラー::-60
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
テント(5人)::-300
冒険用道具(手鏡S、小型ハンマー、フック2個、くさび)::-100
アウェイクポーション2個::-200
救命草10個::-300
魔香草3個::-300
保存食(1週間)::-50
着替えセット(1週間)::-10
増強の指輪1個(俊足1)::-500
増強の腕輪1個(怪力1)::-1000

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