蛮族軍
分類:蛮族
- 知能
- 知覚
- 反応
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 25/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 移動速度
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
蛮族軍 | ― | ― | ― | 10000 | ― |
特殊能力
○多勢
このキャラクターに対するダメージ以外の望まない効果は無効化される。
○弱者の盾
このキャラクターにダメージを与える場合、適用ダメージに拘らず最大でもHPが20点しか減少しない。ただし、複数体にダメージを与える効果の場合その対象数×20点までダメージを与えることが出来る。(ダメージ自体は変わらない)
○恐れをなす
このキャラクター、もしくは蛮族のキャラクターに対して、一体を対象に一度に与えられた合算ダメージが80点を超えた場合、そのダメージ×5点このキャラクターのHPが減少する。
○再生=100点
この効果は、再生の能力を持つ蛮族キャラクターを倒すと、その点数分回復量が減少する。
○ディバインウォー:ダルクレム
半径500m以内にいる蛮族のキャラクターは命中、回避、与える物理ダメージが+3される。この効果は神聖魔法14レベル以上を持つ蛮族キャラクターを倒すと効果を失う。
▶︎蛮族の侵攻
必中
このキャラクターのHP現在値÷50点ずつ物理・魔法ダメージを人族軍に対して与える。人族のキャラクターはこのダメージを好きなだけ肩代わりしてよい。
○敵将出陣
このキャラクターと敵対するキャラクターは、自身の手番のはじめにこのキャラクターに対して、名乗りを上げることが出来る。そうした場合、冒険者レベル+1d6+3を振り、そのレベルの蛮族のキャラクターが出現する。そしてその魔物の全部位のHPの合計分、このキャラクターのHPが減少する。