ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガル

プレイヤー:Mottyi

種族
リカント
年齢
25
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
拳闘士
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
穢れ
11
7
7
3
9
7
7
11
5
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
20
筋力
14
生命力
14
知力
18
精神力
12
増強
0
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
20
MP
12
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,660
総計
4,660

技能

グラップラー
2
スカウト
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 14 4 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ナイフ 1H投 1 0 1 10 0
アイアンボックス 1H 10 +1=5 10 6 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 14 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0 腕の部分だけの装甲をイメージ。 守るための鎧はいらない、攻めるための速さでいい
合計: すべて 6 0
装飾品 専用 効果
ベルト 凝ったベルト
所持金
555 G
預金/借金
0 G

所持品

・冒険セット{背負い袋,水袋,毛布,松明*6,火口箱,ロープ10m,小型ナイフ}
・救命草*5(HP回復[威力10])
・着替えセット
・ベルト(凝ったカッコイイやつ)
・ウォーハンマー
・ポイントガード
・親の形見の短剣(戦闘では使いません)

ーーー
救命草*2
6点魔晶石*2

経験点+130

名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
ケモ耳、尻尾、八重歯。
前進を覆うほどの体毛はオレンジ色をしている。

【過去】
幼少の頃から両親と森の奥で暮らしていた。
親の愛を全身で受け育ってきた、自然と戯れることが何よりも好きで純粋な男の子。
しかし、魔物退治に来た冒険者が気まぐれでガルたちの家を襲撃。
そんなことなど知る由もなく、森で走り回っていたガル。
森に影が差し始めた頃、家に帰ると"家だった"場所がやけに明るい。燃えていた。
そしてガルは目撃してしまう、自分の両親を殺害しておきながら宴をしている冒険者たちを...
ガルはそれ以来、「冒険者」が大っ嫌いである。
彼はその時の冒険者に復讐するためにギルドに加入した。しかし、自らのことを冒険者と呼称することはない。
何故冒険者になったのか、理由は単純、金が要るからだ。
世の中、金金金、何をするにも金が要る。
だからこそ、自分を殺すことなく金を稼いできたガルは周囲の冒険者たちから嫌われ続けている。
ガル自身も冒険者のことを好きになろうとは思っていない。
「どうでもいい、金さえ稼げれば。 あいつらさえ殺すことができれば、パパとママのところに行けるから」

【経緯】
・彼は両親を冒険者に殺されている。(殺意しかない愉快犯)
・彼は冒険者ギルドで1人パーティーを築いている。
・利害一致で協力した別パーティーからは「一匹狼の馬鹿野郎」などと罵声を浴びせられている。(しかし、戦闘面では優秀なため渋々認められている)

【その他】
・彼は家の焼け跡から偶然見つかった家宝である短剣を持っている。(親の形見)(ナイフくらいのサイズ)





履歴

・一定以上の所持金は宿泊料などに残している。
・両親の仇の冒険者の話になると盲目的になる癖がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
7/2 1,660 1,176 80 器用
取得総計 4,660 2,376 80 1

収支履歴

冒険セット::-100
救命草::-30*5
着替えセット::-30
ベルト::-15
アイアンボックス::-230
ポイントガード::-100

チャットパレット