ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インナ・リナ・ゾーラ(グラップラー) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インナ・リナ・ゾーラ(グラップラー)

プレイヤー:ye

種族
グラスランナー
年齢
23
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
グラップラー
信仰
ランク
穢れ
0
14
2
9
6
8
6
13
4
14
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
22
筋力
9
生命力
15
知力
13
精神力
23
増強
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
24
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,500
残り
100
総計
4,600

技能

グラップラー
3
シューター
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 10 6 4
シューター技能レベル1 10 4 2
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハードノッカー 1H拳 10 +1=7 15 11 5
投げ 2H 0 6 10 12 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 10 6
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 7 3
装飾品 専用 効果
剛力の指輪 筋力+1
俊足の指輪 敏捷+1
所持金
80 G
預金/借金

所持品

太矢 12本 20G
冒険者セット 100G
ベルトポーチ 15G
救命草 3つ 90G
矢筒 1個 20G
スカウト用ツール 100G
保存食1週間 50G

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

どこで誕生したかは不明 幼いころにエルフの狩人に拾われ、スカウトとしての技能を教わりながら猟師として生活していた
成人になったときの夜(15歳)、始まりの剣を見つけ出す夢を見たことから、剣を探し出すために親元を離れた。
以降狩人として生計を立てつつ、町から町を渡り歩いている。
ただ、旅の途中で拳闘にめざめ、現在はそちらがメインになっている。
リナが育ての親の名前。ゾーラは幼少期の友人の名前です。
(グラスランナーは仲の良い人の名前を自分の名前に取り入れると聞いたので)



めっちゃちっこいです、身長1mくらい。
基本的に陽気で楽観的な性格、ポジティブな事だけ言っている。
とにかくメンタルがタフで――つまり図々しくて空気読まなくてあれこれ無頓着で,おまけに移り気で能天気。

始まりの剣の情報は今のところ全く得られていないが、そのうちみつかるだろうとあまり気にしていない
語尾は「~にゅう」 挨拶は「うにゅ」


種族特性は、虫や植物との意思疎通
虫・植物の考えている事が何となく理解出来る 会話は出来ない

マナ不干渉
MPなし(魔晶石を使う事で魔法は使える) 精神抵抗判定に成功すると、どのような効果でも「抵抗:消滅」として扱う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1回冒険クリア 能力値降り直し
1 6/11 1,600 1,600 筋力
ry
取得総計 4,600 2,800 0 1

収支履歴

アラミドコート ::-750
チェインスティック ::-630
冒険者セット::-100G
救命草 3つ::-90G
スカウト用ツール::-100G
保存食1週::-50G
剛力の指輪 ::-500
俊足の指輪 ::-500


チャットパレット