ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レウ

プレイヤー:めろち

俺は、必ずにい……兄貴を見つけ出す」

種族
ラルヴァ
年齢
14
性別
種族特徴
[暗視][吸血の祝福][忌むべき血][弱体化]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
2
10
7
14
3
12
16
5
7
4
成長
1
成長
1
成長
2
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
14
敏捷度
23
筋力
25
生命力
12
知力
23
精神力
19
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
4
筋力
4
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
30
MP
28
冒険者レベル
6

経験点

使用
12,000
残り
250
総計
12,250

技能

フェンサー
6
デーモンルーラー
3
スカウト
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《マルチアクション》

秘伝

  • 《【鞭術】》
  • 《武器習熟A/ウィップ》
  • 《蜷局裂きⅠ》
  • 【【スタレファイエルの幼子】】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル3 召異魔法 7 7 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル6 13 8 -1 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ソーン・ウィップ 1H 5 -1=7 20 9 +1=11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 13 10
デーモンルーラー技能レベル3 25 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 2
装飾品 専用 効果
右手 敏捷の指輪
左手 知力の指輪
アルケミーキット
敏捷の指輪
所持金
3,825 G
預金/借金

所持品

所持品名個数
冒険者道具セット1
救命草10
魔香草10
保存食(1週間分)1
着替えセット(1週間分)1

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
10
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝150

パーソナルデータ

本名
リエーフ
髪色
チャコールグレイ
瞳色
右目:金、左目:赤
肌色
褐色肌
身長
145㎝
一人称
二人称
あんた

経歴

経歴表
A-3-2一定期間の記憶がない
B-2-2同じ夢を何度も見ている
B-6-3命を助けられたことがある
冒険に出た理由人探し
詳細

人間の母親とヴァンパイアノーブルの父親の間に生まれた少年、ではなく少女
母はリエーフを産んですぐに亡くなっており、年の離れた兄によって開拓街の片隅で育てられる

ある時、兄が迷宮に関する「ナニカ」を見つけた結果行方を眩ませたことで天涯孤独の身となる
また、記憶の一部が欠けているが
兄がいなくなってから毎日見るようになった夢で見る景色が迷宮に関係しているのではとの考えからも
迷宮を踏破し、失われた記憶と兄を見つけ出すことを決意
とはいえ冒険者につてがあるわけではないので現在はソロでの探索となっている

備考

ハンドアウト
開拓街民
貴方は開拓街モーンで生まれたあるいは流れ着いた住民だ。外からやってきたというエネン達に様々な理由から接触する。金の匂い、自分の目的、成し遂げたいこと、理由はさておきエネンにとっては心強い味方となるだろう。なにせエネン達には金も土地も建物も、なんならこの地の常識さえ知らないのだから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 100 敏捷×1
筋力×1
知力×2
精神×1
第一話 2,250 3,000 60 筋力
器用
取得総計 12,250 9,000 160 7

収支履歴

冒険者セット::-100
クロースアーマー::-15
スカウトツール::-100

アビスシャード::300*3

ソーン・ウィップ::-1600
┗召異の徽章::-200
敏捷の指輪::-500
知力の指輪::-500
敏捷の指輪::-500

アルケミーキット::-200
┗マテリアルカードA(金)::-200*5

着替えセット::-10
保存食::-50

救命草::-30*10
魔香草::-100*10

チャットパレット