ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サトゥルヌス=ブラックアーツ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サトゥルヌス=ブラックアーツ

プレイヤー:サンクト

種族
ナイトメア(人間)
年齢
119
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔法使い
信仰
なし
ランク
穢れ
1
5
13
12
10
9
5
3
7
12
成長
1
成長
2
成長
1
成長
1
成長
3
成長
1
器用度
16
敏捷度
16
筋力
19
生命力
17
知力
22
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
4
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
9
HP
32
MP
40
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

フェンサー
5
ソーサラー
5
セージ
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《マルチアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語()
魔法文明語
汎用蛮族語
魔神語
妖魔語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 9 9 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 10 7 -1 8
《武器習熟A/フレイル》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
専用化テムスガルドのチェインボール 1H投 10 +1=8 40 9 +1=10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 10 7
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
専用化テムスガルドのライトドッグ 10 +1 2
合計:フェンサー/すべての防具・効果 8 6
装飾品 専用 効果
右手 叡智の腕輪
アルケミーキット
所持金
G
預金/借金

所持品

アビスシャード×3
アルケミーキット
ファミリア(蛇)

マテリアルカード

BASSS
101
名誉点
50
ランク

名誉アイテム

点数
専用化テムスガルドのライトドック50
専用化テムスガルドのチェインボール50

容姿・経歴・その他メモ

5-1:大きな遺跡を発見したことがある
4-3:忘れられない恐怖を体験したことがある
4-4:大切な約束をしている。

イジツ地方のとある寒村で育ったナイトメア。
生まれがナイトメアであること、また、イジツ地方をかつて圧制していた魔法を代々受け継ぐ家計ということで
周りからはいじめられて育った。
なんとか周りの目を変えるために、大きなことをしてやろうと思い立ち、お古の装備を身に着けて町の外へ。
そうこうしていると、ある時未発掘と思われる遺跡を発見する。
だが、そのことを村の連中に言っても信じることはなかった。かくなるうえは遺跡の中のものをとってきて証とするしかない。
そう決めたサトゥルヌスは、遺跡の中へと入りこんだ。
罠や鍵などに苦しめられながらも、奥へ奥へと進んだ彼は、そこで一人の人物で出会った。
彼(あるいは彼女)は冒険者だといった。なんでも、偶然遺跡を見つけて探索しているのだというのだ。
渡りに船、と冒険者は言った。どうだろう、手を貸してはくれないか?
サトゥルヌスは不承不承ではあったが、それを承諾した。実際、一人での探索はつらいものがあると感じていたのだ。
それからの冒険はうまくいき、ともに苦難を乗り越えていった。
しかし、それも最期の時までであった。
遺跡の最奥で動く警備機械の前には二人ではとても歯が立たず、逃げるしかなかった。


リーダー
イモ=ルー・・・街はずれの農場であった。飲み友達
レイ・・・倒したい敵

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 21,200 150 器用×1
敏捷×2
筋力×1
生命×1
知力×3
精神×1
取得総計 16,000 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100
専用化テムスガルドのライトドック::-7000
専用化テムスガルドのチェインボール+1::-12400
アルケミーキット::-100
叡智の腕輪::-1000
マテリアルカード(金)B×10::-200
マテリアルカード(金)A×1::-200
ソフトレザー::-150

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