ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリシア

プレイヤー:魁星

種族
グラスランナー
年齢
24
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
11
2
12
5
4
6
16
2
12
成長
3
成長
2
成長
2
成長
2
成長
1
成長
0
器用度
19
敏捷度
17
筋力
10
生命力
20
知力
15
精神力
24
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
4
生命抵抗
10
精神抵抗
11
HP
41+17=58
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
16,000
残り
1,300
総計
17,300

技能

ファイター
7
レンジャー
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《タフネス》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 12 10 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=11 14 12 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 12 9
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミスリルチェイン 10 7
クォータースタッフ 1
合計: すべて 9 11
装飾品 専用 効果
スカーフ ✔HP
右手 スマルティエの怪力の腕輪
アルケミーキット
所持金
1,660 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット/3点魔晶石×10/救命草×3/救難草×3/薬師道具セット/ヒルポ×3/

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
15
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
装飾品専用化50

容姿・経歴・その他メモ

アリシア・ムーア

少し小さめの普通の街で生まれた。
6歳頃までは順調に育っていたが、蛮族の襲撃で街が崩壊する。命からがら逃げだして、どうにか無事で済んだ。
それから別の街に移り住みまた普通の暮らしを送っていた。一時期恋人がいたこともあったが、紆余曲折の結果ちょっと言えないやばいことになり追われている。その影響かグラランにしては静か。大人しくしてなきゃ見つかるからね。この時他の被害者をかばって冤罪をかけられたことがあるが、すべてを元凶のせいにして難を逃れた。
その追手が割りかし強いのでいずれ力の差を体に叩k……もう追って来なくさせるための実力をつけるなら冒険者だと思い冒険者になった。

追われる中で築いた謎の広めな情報ネットワークを持っている。どう使ってるのかは本人と関係者しか知らない。

……実はすでに追手の実力は超えてるのだが、トラウマをしっかり刻m……まだ不十分だと思ってるのでもう少し泳がせておくことにしている。

履歴

ETポイント割り振りルールで作成

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 15,600 150 器用×2
敏捷×2
筋力×2
生命×2
知力×1
1 6/28 神出鬼没 チックノック村の怪 1,300 4,500+500 15 器用
マダムユズコ 魁星・ももんじゃ・みよかん・K.・プリン丸・キラタ
取得総計 17,300 165 10

収支履歴

冒険者セット::-100
アルケミーキット::-200
マテカS×3::-2000*3
ミスリルチェイン::-6000
クォータースタッフ::-140
3点魔晶石×10::-300*5
救命草×3::-30*3
救難草×3::-100*3
薬師道具セット::-200
スマルティエの怪力の腕輪::-900
スカーフ::-10
マテカS::-2000
3点魔晶石×6::-300*6
ヒルポ×3::-100*3
シャード売却::600

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