ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オイオイ&シンダワR(リターンズ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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オイオイ&シンダワR(リターンズ)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
言語
交易共通語,ドーデン地方語
生息地
色んなところ
知名度/弱点値
12/なし
弱点
なし
先制値
16
移動速度
18
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
オイオイ(蹴り) 11 (18) 2d6+13 12 (19) 4 66 32
シンダワ(拳) 12 (19) 2d6+10 12 (19) 4 66 32
部位数
2(オイオイ、シンダワ)
コア部位
なし

特殊能力

●全身

[常]剣の加護/運命変転

行為判定や打撃点決定で2dを振った時、直後にその出目をひっくり返しそれに+1します。
この能力は各部位それぞれ1日に1回だけ使えます。

[常]防弾チョッキ(???製、高性能型)

『ガン』でのダメージに対して、防護点を適用し、更にダメージを5点軽減することが可能です。
この能力は、3回まで発動します。

[補]錬技《マッスルベアー》《キャッツアイ》《ストロングブラッド》《リカバリィ(10点)》
[常]人族用剣の欠片(???製)*4

各部位HP+10、MP+2、各種抵抗+1(上記のデータには適応していません)
本来、蛮族や、その他人族以外に入れられる剣の欠片ですが、
何故か彼らはこれを外付け魔力増幅器としてその身体に纏っています。
通常の剣の欠片と同じように扱います。

●オイオイ

[主]2回攻撃

蹴りの攻撃を続けて2回、同じ対象に行います。

[常]足先蹴り

蹴りの攻撃は、対象の防護点を半分(端数切り上げ)として扱います。さらに、打撃点決定時の出目が12だった場合、対象の防護点を0として扱います。

●シンダワ

[主]3回攻撃

拳での攻撃を続けて3回、同じ対象に行います。この時、発生するダメージはそれぞれ3点減少します。

[主]一撃専心

3回攻撃を使用していないR時に使用可能です。打撃点を+12します。リスクとして、1Rの間、回避に-2の修正を受けます。

戦利品

自動獲得
黒帯(黒A,500G)
7~11
ブラックベルト(1500G)
12~
真ブラックベルト(10000G)

解説

修行をした二人の拳闘士です。
その実力はかなりのもので、個人での戦力はドーデンの中でもトップクラスと言えましょう。
ですがその実力を盗賊稼業に割いているのもまた事実であり、
ドーデンでもかなり警戒されている指名手配犯です。

製作者:KIWI

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