14
"喰人兵器"
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 15/24/▞▅
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 75/―
- 生命抵抗力
- 19
- 精神抵抗力
- 19
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし(頭部) | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 |
発射筒(主砲) | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 |
拳(腕) | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 |
蹴り(胴体) | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 | 不明 |
- 部位数
- 4(頭部/主砲/腕/胴体)
- コア部位
- 不明
特殊能力
この魔動機を倒すには力も経験も情報もなにもかもが足りていません。
●全身
[常]血肉を欲する機兵
この魔動機は人族の血や肉を接種してそれをエネルギーに変換する機構を持っています。
自身の手番に敵対的な「分類:人族」のキャラクターに合計30点以上のダメージを与えた際、「効果時間:3ラウンド」の間、行為判定に「+1」のボーナス修正を手番終了時に得ます。またこの能力は5回まで重複します。
[常]スロースタート
この魔動機は、戦闘開始直後は調子が上がらず上手く行動できません。
2ラウンド目までは自身のすべての部位の能力を一部制限します。3ラウンド目となった瞬間、能力の制限はすべて解除されます。
[常]情報保護
この魔動機は魔物知識判定で2個目の弱点値を抜かれるか特定条件を満たさない限り、それぞれの部位が持つ詳細データを閲覧することはできません。また仮に魔物知識判定で自動成功した場合、判定に成功したとはみなさず出目を「12」として達成値を求めた後に「+5」したものを達成値としてみなします。
●頭部
「[常]情報保護」により能力詳細は不明です。
●主砲
「[常]情報保護」により能力詳細は不明です。
●腕
「[常]情報保護」により能力詳細は不明です。
●胴体
「[常]情報保護」により能力詳細は不明です。
解説
この魔動機を倒すには力も経験も情報もなにもかもが足りていません。