ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アステル・シラランカ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アステル・シラランカ

プレイヤー:ゼラニューム

ま、妹と比べると大した力もないけど、頑張るわね

種族
ラミア
年齢
14
性別
種族特徴
[暗視][ラミアの身体][ラミアの吸血][変化]
生まれ
密偵
信仰
“紡糸の女神”エルピュセ
ランク
レイピア
穢れ
2
10
8
13
5
8
2
7
7
8
成長
2
成長
0
成長
2
成長
2
成長
2
成長
1
器用度
17
敏捷度
18
筋力
12
生命力
17
知力
22
精神力
22
増強
1
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
32+15=47
MP
31
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

フェンサー
5
エンハンサー
4
アビスゲイザー
3
スカウト
3
ダークハンター
1

一般技能 合計レベル:8

クレリック(エルピュセ)
5
踊り子
3

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《テイルスイングⅠ》
  • 《頑強》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【ドラゴンテイル】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補]【マッスルベアー】

操気

  • [補][準]【魔探法】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 7
ダークハンター技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔神語

魔法/操気

魔力/理力行使/操気
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アビスゲイザー技能レベル3 奈落魔法 7 7 +0
ダークハンター技能レベル1 操気 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 6 8 -1 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
尻尾 2H# 1 +1=9 11 11 7
2H# 8 11 9 7
ナイフ 1H 1 0 0 アビスナイフ加工、アビスナイフとしてしか使わない
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 6 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ミモレの布鎧 6 +2 2 素手なら回避+2(適用済)
合計:すべての防具・効果 2 2
装飾品 効果
右手 叡智の腕輪 知力+2
左手 巧みの指輪 器用+1
巧みの指輪
所持金
1,300 G
預金/借金
G

所持品

3点石5
悪魔の血10
スカウトツール
冒険者セット
魔香草5

名誉点
30
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
例外的存在70

容姿・経歴・その他メモ

とある極東の人族地域で神に仕える神官の家系に生まれたラミアの少女
遥か昔にはその地域に工作員として潜り込んだラミアがその土地で信仰されていたエルピュセの加護を受け、人族側へと寝返り、それからは代々エルピュセに使える神官長の役目を担っていた
先祖から伝わる真っ白な鱗は神聖な意味を持つとされ、人々から特別扱いと土地に伝わる魔法の技術の指南を受けて育つ
が、今代の次女になる彼女にあまり魔法や占瞳の才能はなく、自分にできる事を…という事で才能に溢れた妹を尻目に尻尾を活かした格闘術やたまたま向いていた奈落魔法への造詣を深めていった
ある時、妹である三女が家出をした
心配に思っている暫く後、なんと長く家を開けていた父親が帰ってきた
話しを聞くと、なんと妹が連れ戻したのだという、それも冒険者として大成しながら
そうした旅が羨ましく思い、思い切って自分も旅に出る事になった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
筋力×2
生命×2
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#556133-2
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

ミモレ::-6000
指輪::-2500
悪魔の血::-2000
3点石::-1500
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
魔香草::-500

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