ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラーナ=アルテミス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラーナ=アルテミス

プレイヤー:海豚

種族
ルーンフォーク
年齢
4
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
軍師
信仰
なし
ランク
穢れ
10
8
8
10
3
8
9
8
6
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
21
敏捷度
13
筋力
17
生命力
18
知力
18
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33
MP
23
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

シューター
5
マギテック
3
スカウト
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 17 8 7
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H 1 +1=9 10 7 射程2(30m) 装填数2
デリンジャー(両手) 1H 1 -1=7 10 7 射程2(30m) 装填数2
テンペスト 2H 10 8 11 +2=9 射程2(30m) 装填数6
サーペンタインガン 1H 1 8 11 7 射程1(10m) 装填数3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
マギスフィア<小>
背中 ウェポンホルダー テンペストを収納
バレットポーチ <弾丸>24発 デリンジャー&テンペスト用
バレットスリンガー <活性弾>12発 サーペンタインガン(ヒーリング)用
所持金
100 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

一般アイテム

冒険者セット

クラス用アイテム
消費アイテム
アイテム名個数アイテム名個数
アウェイクポーション1魔香草3

名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表&冒険に出た理由

4-6 有名人の友達がいる(いた)
5-4 役に立たない特技がある
4-3 「負けず嫌い」と評されたことがある

2-1 探している人がいる

キャラ設定

 大食いコンテストで優勝できるほどの大食いである。
 そのコンテスト知り合った、街では有名な冒険者と友達になり、色々な冒険の話を聞いたりしていた。
 自分も冒険者になってもっとたくさんの冒険をして有名になってやると宣言したりしていたせいか、妙なところで「負けず嫌い」だなと、言われてからかわれたりしていた。
 しかし、数か月前にその冒険者の友達が行方不明(死体などは見つかってない)となる。ラーナはその友達を探すために冒険者となった。

履歴

キャラ作成時のロール

能力ダイス

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=153489 2個目を採用

成長

[5,6]->(知力 or 精神力) | >>知力
[3,3]->(筋力) |       >>筋力
[1,3]->(器用度 or 筋力) |  >>器用
[4,5]->(生命力 or 知力) |  >>生命
[5,6]->(知力 or 精神力)   >>知力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
筋力×1
生命×1
知力×2
取得総計 10,000 6,000 80 5

収支履歴

キャラ作成時

冒険者セット::-100 アウェイクポーション:-100*1 魔香草::-100*3

マギスフィア<小>::-200

デリンジャー::-600*2 テンペスト::-2000 サーペンタインガン::-360
ハードレザー::-340

バレットポーチ::-100 バレットスリンガー::-40
弾丸<12>::-50*2  活性弾<12>::-160

ウェポンホルダー::-1000

チャットパレット