鎌ブンブン
プレイヤー:シャイトゥ
- 種族
-
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
-
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 12
- 体
- 12
- 心
- 12
- A
- 8
- B
- 2
- C
- 12
- D
- 6
- E
- 2
- F
- 3
- 成長
- 10
- 成長
- 0
- 成長
- 18
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 30
- 敏捷度
- 14
- 筋力
- 42
- 生命力
- 18
- 知力
- 14
- 精神力
- 15
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 7
- 生命力
- 3
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 13
- 精神抵抗力
- 12
- HP
- 48+45=93
- MP
- 45
- 冒険者レベル
- 10
経験点
- 使用
- 55,000
- 残り
- 0
- 総計
- 55,000
戦闘特技
- 《必殺攻撃Ⅱ》
- 《武器習熟A/アックス》
- 《頑強》
- 《命中強化Ⅰ》
- 《超頑強》
- 《タフネス》
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 14 m
- 全力移動
- 42 m
魔法
| | 魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用
|
マギテック技能レベル10
| 魔動機術
| 12
| 12
| +0
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
ファイター技能レベル10
| 42
| 15
| ―
| ―
| 17
|
《武器習熟A/アックス》
| ―
| ―
| ―
| ―
| 1
|
《命中強化Ⅰ》
| ―
| 1
| ―
| ―
| ―
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
デスサイズ
| 2H
|
| 16
| 50
| 8
| -3=15
|
| 命中力判定時、MP15点を消費すると1Rの間「威力決定時の出目+1」を得る。
|
どんぐり
| 1H投
| 1
| +99=100
| 0
| 13
| 0
|
| 秋の名物
|
ススキ
| 1H
| 1
| 1
| 0
| 13
| 0
|
| くすぐったい
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
ファイター技能レベル10
| 42
| 12
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
鎧
| 対物理特化装甲
|
| -2
| 12
|
|
|
他
| 機体装甲
|
|
| 5
|
|
|
合計: すべて
| 10
| 17
|
|
| 装飾品
| 専用
| 効果
|
頭
| 自動修復装置
|
| 手番終了時HP4点回復
|
顔
| 錬金強化適応システム
|
| 操縦者が扱える賦術を機体が使用できるようになる。
|
容姿・経歴・その他メモ
作成方法
0.テンプレートの複製を行う。
1.作成レギュレーションを開き、器用度に付与されている28点の成長点を能力値に任意に振り分ける。
2.割り振りポイントのルールに従って、A~Fの値を振り分ける。
3.種族が人間になっているため、空欄へと変更する。
4.戦闘特技を決定する。取得可能特技はファイターレベル10、マギテックレベル10で取れるものに限定される。
5.武器を3つまで選び、対応する箇所に記入する。
6.防具を1つ選び、鎧欄に記入する。
7.装飾品を操縦者の冒険者レベル数選び、装飾品欄に記入する。(初期作成では2つ)
8.武装を操縦者の冒険者レベル/2(端数切捨て)数選び、装飾品欄の「その他」の部分に記入する。(初期作成では1つ)
9.名前を変更する。任意で二つ名をつけても良い。
メナス・マキアは判定パッケージ内の判定を機体レベル+対応する能力値Bを基準値として行うことが出来る。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
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| キャラクター作成
| 55,000
|
| 器用×10 筋力×18
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| 取得総計
| 55,000 |
0 |
0 |
28 |
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