ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キナ・グラングラス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キナ・グラングラス

プレイヤー:アス

種族
メリア
年齢
2歳
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
0
8
7
14
1
5
4
16
6
4
成長
1
成長
0
成長
3
成長
2
成長
2
成長
1
器用度
10
敏捷度
13
筋力
14
生命力
25
知力
22
精神力
19
増強
増強
増強
0
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
2
生命力
4
知力
4
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
10
HP
46
MP
40
冒険者レベル
7

経験点

使用
14,000
残り
3,390
総計
17,390

技能

フェアリーテイマー
7
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》
  • 《魔法収束》

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル7
使用可能ランク×
妖精魔法 11 11 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
右手 知力増強の腕輪 知力+2
宝石ケース 妖精魔法の宝石4個を入れておける
アルケミーキット 賦術に使用するマテリアルカードを収納できる
所持金
7,280 G
預金/借金

所持品

食料1週間分 5/7

マテリアルカード

BASSS
10
12
名誉点
60
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

・経歴
A:2-5 かつては貴族だった
B:5-3 大切な人と生き別れている
C:4-4 冒険に誘われたことがある
冒険に出た理由:6-2 自由のため

10年で命を落とす"短命種"、オキナグサのメリア

とある人族の領地を治めている貴族の家系。
代々短命種であり、生まれた時から時代領主としての知識などを叩きこまれることになる。
そんな日々に嫌気がさしていたところ、偶然出会った冒険者の
生き方に感銘を受け、自分も冒険者になりたいと密かに志すようになる。
両親が寿命で亡くなった頃、家のことは全て一つ年上の兄に押し付け、
自由を求めて冒険者となる。
冒険者との出会いから妖精魔法の存在を知り、家を飛び出す際には魔法の触媒となる宝石をいくつか
かっぱらってきた(ちゃんとお金は置いてきた)。
ただ、フェアリーテイマーのレベルが上がったことで使えなくなったし、何なら半額で売却して新しい宝石の足しにした。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,090 570 生命
1,130 1,265 知力
20220224 村助けたやつ 1,740 800 知力
20220303 バルトゥの研究所 2,260 1,500 15 器用
20220306 グッドマッスル 1,500 2,000 筋力
20220317 キナ不在 1,850 3,100 30 筋力
20220327 盗まれた宝玉を探せ 2,400 1,500 精神×1
筋力×1
20220414 寝落ち、その次へ 2,420 1,830 15 生命
取得総計 17,390 13,765 60 9

収支履歴

宝石ケース::-100
妖精魔法の宝石1~2購入→売却::-150
妖精魔法の宝石3~4購入::-600
ソフトレザー::-150
冒険者セット::-100
アルケミーキット::-200
Mカード赤B10枚::-200
食料1週間分::-50
Mカード緑A4枚::-800
魔晶石5点×2::-1000
Mカード緑B×10::-200
魔晶石5点×1::-500
知力増強の腕輪::-1000
妖精の宝石 売却::300
妖精の宝石 購入::-900
魔晶石5点×3::-1500
ガメル合わせ::925
マテリアルカード赤B×8::-160
マテリアルカード緑B×8::-160
矢(12本)×2::-20
矢筒::-20

チャットパレット