ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィイ

プレイヤー:ライア

……うるっさいなぁ
   あんまり騒ぐと投げ飛ばすよ?

種族
グラスランナー
年齢
19
性別
不詳
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
0
14
2
9
9
7
6
10
6
17
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
23
敏捷度
21
筋力
8
生命力
12
知力
15
精神力
27
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
18
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,000
残り
200
総計
4,200

技能

グラップラー
2
スカウト
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 5
観察 4
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 8 6 3
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イージーグリップ 2H 1 +1=7 10 12 4 投げ強化武器
ソリッドヒール 1H# 5 -1=5 15 11 4 キック強化武器
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 8 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 +1 0
合計:グラップラー/すべての防具・効果 6 0
装飾品 専用 効果
眼鏡
右手 巧みの指輪
所持金
202 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
保存食2週間分
ヒーリングポーション

名誉点
16
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

投げ技を主体とした戦いを行うグラスランナー。
その小柄さを活かして相手の懐に入り込むが、まだ修行中で体格の大きい相手には上手く決まらないため、そういった相手には蹴りで応戦する。
非力さは手数と搦め手、身軽さでカバーしている。

コミュニケーションを好まないグラスランナーの希少種"クリメノス"と通常種の混血であり、クリメノスほど寡黙では無いが会話はあまり好まない。
しかし、通常種より冷静で協調性もあるため、パーティ単位での行動は他のグラスランナーより得意。

座右の銘は“柔能制剛”、“敵を知り己を知れば百戦危うからず”。

勉強家でもあり、鍛錬中以外は図書館に籠って蛮族や人族の肉体の構造を調べ、どう投げれば力が伝わりやすいかを研究している。結果的に魔物の知識も僅かに得ている。
目つきが悪いのは本の読みすぎで若干視力が悪いためで、眼鏡をかけると柔らかくなる。
戦闘中や修行中はレンズが割れると大変なので眼鏡はかけない。

パーソナルデータ

身長:95cm
体重:14.5kg
スリーサイズ:B55cm W50cm H52cm
精神年齢(人間基準):24歳
好物:肉類
苦手:味の濃いもの、辛いもの
嫌悪:喧しいモノ

朝の日課(依頼のない日)

10分以上の柔軟、準備体操
1時間以上のランニング(平均距離は14km弱)
朝食

昼から夕方の日課(依頼のない日)

1時間の瞑想
冒険用装備無しでの1時間以上の鍛錬
冒険用装備を着けての1時間以上の鍛錬
30分の柔軟、整理体操
昼食
2時間以上の読書

夜の日課(依頼のない日)

夕食
1時間以上の読書
睡眠

朝の日課(依頼中)

朝食
10分の柔軟、準備体操
30分以上の瞑想

イメージ曲

まにまに(r-906)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#210805-1
1 11/25 蛮族を駆逐せよ 1,150+50 602 16 精神
らし inoRugaイキョウ午後ティー
取得総計 4,200 1,802 16 1

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ポイントガード::-100
イージーグリップ::-360
ソリッドヒール::-240

巧みの指輪::-500
保存食1週間分::-50

眼鏡::-150

チャットパレット