ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラミエラ経験値計算 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラミエラ経験値計算

プレイヤー:暇神

種族
レプラカーン
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
踊り子
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
ダガー
穢れ
13
5
5
12
6
11
6
10
11
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
2
器用度
25
敏捷度
20
筋力
16
生命力
12
知力
16
精神力
18
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
17
精神抵抗
18
HP
57+15=72
MP
66
冒険者レベル
15

経験点

使用
158,500
残り
1,480
総計
159,980

技能

バトルダンサー
15
プリースト(アールマータ†)
12
レンジャー
9
エンハンサー
6
マギテック
4
スカウト
3
アルケミスト
3

一般技能

聖職者/クレリック
4
踊り子/ダンサー
3
旅先案内人/ツアーガイド
3

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 6
観察 6
レンジャー技能レベル9 技巧 13
運動 12
観察 12
アルケミスト技能レベル3 知識 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル12 神聖魔法 15 15 +0
マギテック技能レベル4 魔動機術 7 7 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル15 18 19 18
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
オークスタッフ 2H 11 +1=20 21 12 18
ヘビーフレイル 2H 15 -1=18 30 10 18
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル15 18 18
《防具習熟S/非金属鎧》 3
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
オークスタッフ 1
合計: すべて 21 4
合計: 鎧 21 3
装飾品 専用 効果
聖印
右手 俊足の指輪
左手 叡智の腕輪
怪力の腕輪
所持金
2,264 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
着替えセット
保存食1週間分
アウェイクポーション
魔香草5個
薬師道具セット

羽ペン
インク
鉛筆
羊皮紙10枚

マテリアルカード

BASSS
名誉点
65
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

初期作成

暇神 - 今日 20:38
せっかくだから経歴も

暇神 - 今日 20:38
x3 3d #1
(3D6) > 10[4,1,5] > 10

#2
(3D6) > 10[4,3,3] > 10

#3
(3D6) > 10[4,3,3] > 10

暇神 - 今日 20:38
2d (2D6) > 8[4,4] > 8

暇神 - 今日 20:40
被ってる…経歴3つ目をもう一回

暇神 - 今日 20:40
3d (3D6) > 13[2,6,5] > 13

暇神 - 今日 20:41
大病を患ったことがある
近所では一番の物知りだった
血縁者と死別したことがある

暇神 - 今日 20:41
なりゆき

キャラクター設定

機甲神アールマータを信仰する、レプラカーンの少女。
両親は既に亡く、両親が残した遺産で学費を一括で払って「七色のマナ」に入学したらしい。
魔動機に目がなく、その勉強をしたいと思ったのも理由の一つだとか。

普段は大人しいが、魔動機が絡んでいたり、戦闘になったりしたときは性格が若干変わる。


とある魔動機時代の遺跡に両親と一緒に住み着いていた。
両親を含めてアールマータの神官でもあり、遺跡にやって来た冒険者相手に遺跡を案内することもあったという。
しかし、成人を目前にして一家同時に病にかかり、自身は助かったものの両親を失ってしまう。

両親の最期の言葉の通りに、遺跡の遺産を持って街に出て、その遺産を売り払い、今後どうしようかと考えていた時、「七色のマナ」の話を聞いた彼女は、遺産を学費に回して入学することに決めた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,500 0
1 9/8 第一話 ようこそ「七色のマナ」へ! 1,070+50 260 10 精神
はるるんさん シマエナガ三銃士さんほっか飯倉さん
第二話前レギュ調整 1,500 2,000 21 知力
第二話 1,760 2,129 13 生命
第三話前レギュ調整 3,000 1,500 41 敏捷
149,600 精神
取得総計 159,980 7,389 85 5

収支履歴

冒険者セット::-100
オークスタッフ::-210
ポイントガード::-100
聖印::-100
俊足の指輪::-500
魔香草3個::-300


アウェイクポーション::-100
薬師道具セット::-200
魔香草2個追加::-200
叡智の腕輪::-1000
保存食1週間分::-50
着替えセット::-10

羽ペン::-2
インク::-3
鉛筆;;-5
羊皮紙10枚::-10

第二話補充分::-900

怪力の腕輪::-1000
ヘビーフレイル::-340

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