ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フォートレス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フォートレス

プレイヤー:推進課

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
1
10
10
10
5
9
3
3
8
8
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
2
器用度
15
敏捷度
19
筋力
14
生命力
13
知力
19
精神力
20
増強
1
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
7
HP
25
MP
32
冒険者レベル
4

経験点

使用
8,000
残り
210
総計
8,210

技能

マギテック
4
シューター
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 16 5 5
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングバレル 2H 15 +1=7 10 +4=12 最大装填数1・射程2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 16 0
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
幸運のお守り 戦利品判定+1
背中 ガンベルト 弾丸を12発まで収納可
右手 怪力の腕輪 筋力+2
左手 巧みの指輪 器用+1
マギスフィア中
バレットスリンガー 弾丸を12発まで収納可
所持金
332 G
預金/借金
0 G / 2,000 G

所持品

冒険セット
弾丸12発
190の借金
専用ロングバレル(命中+2)

名誉点
12
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
武器専用化50

容姿・経歴・その他メモ

履歴

生まれた環境:自然の中
幼少期:恵まれた教育環境
1回目のハプニング:特になし/6才
少年期:書物とともに
2回目のハプニング:自分や家族が"奈落の魔域"に落ちた/9才
青年期:センスは磨かれた
3回目のハプニング:何者かに命を狙われている/16才
冒険に出た理由:友達に勧められて/23才(16才に変更)
信条1:努力/否定
信条2:差別/肯定

産まれた瞬間忌み子として扱われ山奥に捨てられるが、隠棲していた高名な学者に拾われて弟子として育てられる。9歳の時に育て親である師匠と魔動機文明の痕跡を調査していたが、その際に一緒に奈落の魔域に落ちてしまい一人だけ生還する。その後師匠の研究の跡を継ぐが、師匠の研究内容を狙って刺客が来るようになり、共同研究者の友人からどこかに身を隠すことを勧められて冒険者となる。ナイトメアである自らを人間の上位者として位置付けており、人間が努力しても自らの才能に及ぶことはあり得ないと考えている。名前は自分で考えている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
セッション終了 1,100 1,500 11 知力
ギャンブル -100
レッサーオーガ退治 1,450 1,380 11 精神
鉱石採掘 1,270 4,020 17 筋力
1,390 1,652 23 精神
取得総計 8,210 62 4

収支履歴

初期購入
トラドール::-800
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
冒険者セット::-100
弾丸12発::-50
弾丸12発*:-50
ロングバレルと筋力の腕輪::-4500
マギスフィア::-500
:<+2000
トラドール売却::400
幸運のお守り::-2000
生活費7日分::-210
巧みの指輪::-500
4点魔石7つ::-2800

チャットパレット