ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

”誤作動セキュリティ”エルトリアヌ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

”誤作動セキュリティ”エルトリアヌ

分類:魔動機
知能
命令を聞かなくなってる
知覚
機械
反応
バグの度合による
言語
なし
生息地
不明
知名度/弱点値
14/18
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
16
移動速度
22
生命抵抗力
13(20)
精神抵抗力
13(20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ー(頭部) - - 11(18) 4 72
光束(胴体) 11(18) 2d6+8 10(17) 8 78
鉄拳(右腕) 12(19) 2d6+14 10(17) 6 76
鉄拳(左腕) 10(17) 2d6+12 9(16) 8 86
蹴り(脚部) 11(18) 2d6+16 9(16) 8 80
部位数
5(頭部/胴体/右腕/左腕/脚部)
コア部位
頭部/胴体(両方の破壊が必要)

特殊能力

●頭部

[主]アイビーム/10(17)/精神抵抗/半減

「射程:30m」「形状:貫通」で対象に「2d+8」の純エネルギー属性魔法ダメージを与えます。
この能力は連続した手番には使用できません。

[主]チェイス・カメラ/危険感知判定10(17)/消滅

自身と同座標、または同乱戦エリア範囲内の対象1体に対して、この手番中自身の他の部位は命中判定+1のボーナス修正を得ます。

●胴体

[常]光束(壊)

胴体の通常攻撃は「射程30m」の射撃攻撃として扱います。
この攻撃で与えるダメージは魔法ダメージになります。
ただし、攻撃時に1dを振り「1~2」が出た場合には攻撃は自動失敗になります。

[常]耐マナ緊急シールド

「部位:胴体」のHPが1以上ある時、すべての部位は回避/抵抗失敗時に受ける魔法ダメージを2点軽減します。
この能力は1Rに1度しか適用できません(一度に複数部位がダメージを受ける場合はそのすべてに同時に適用できる)

●右腕

💭鎧貫きⅠ
同名の戦闘特技と同様(対象の防護点を半分にして攻撃できる)

●左腕

[常]追加攻撃

近接攻撃後、命中結果に関わらず同対象にもう一度だけ攻撃ができます。

●脚部

[常]攻撃障害=+4・なし

「部位:頭部」「部位:胴体」は近接攻撃に対する回避判定に+4のボーナス修正を得ます。
「部位:脚部」のHPが0以下になった場合この効果は失われます。

[常]砂埃/10(17)/生命抵抗力/消滅

自身の手番終了時、「半径/6m」「対象/すべて」に1Rの間命中・回避力に-1のペナルティ修正を与えます。

戦利品

自動
鉄くず(500G/黒白A) ×5 /剣のかけらx10 /アビスシャードx10
2~4
なし
5~6
追加経験点50点/なんか違う魔動部品(1000G/黒白S)
7~
追加経験点100点/バグった魔動部品(2000G/黒白S)

解説

どうみてもパチモン

製作者:しゃんはい

チャットパレット