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衰弱の王
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 5
- 言語
- なし
- 生息地
- 奈落の魔域
- 知名度/弱点値
- 18/23
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 19 (26)
- 精神抵抗力
- 20 (27)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 魔弾 | 19 (26) | 2d+18 | 15 (22) | 18 | 600 | 50 |
特殊能力
[常]不死者ノ行進
このキャラクターは〈種別:アンデッド〉としても扱う。
[常]衰弱の王
自身の付与した「衰弱」状態でキャラクターがHP確定ダメージを受けた時、
自身のHPを受けたダメージ分回復する。
[常]複数行動=4回
[主]衰弱の魔弾
武器攻撃が命中し、ダメージを1点以上与えた場合、対象に3Rの間、「衰弱」状態を付与する。
※「衰弱」状態
自身の手番開始時に10点のHP確定ダメージを受ける状態。
[主]落雷/生命抵抗力/20(27)/半減
[射程/形状:至近][対象:半径6m/20(自身除外)]に2d+18点の雷属性魔法ダメージを与える。
[主]偃月/精神抵抗力/20(27)/半減
[射程/形状:20m/貫通][対象:1体]に2d+20点の純エネルギー属性魔法ダメージを与える。
[常]暴走
HPが300未満のとき、以下の効果を適応する。
①このキャラクターのあらゆる与えるダメージを+5点する。
②このキャラクターの防護点を-10点する。
③このキャラクターに対する、[対象:1体][形状:射撃]の攻撃に対し、回避力判定に+5のボーナスを得る。
戦利品
- 自動
- 剣のかけらx11
- 自動
- 永久の結晶(30000G/白)
- 2~6
- 呪われた骨(2000G/赤)x1d6
- 7~12
- 呪われた骨(2000G/赤)x2d6
- 13~
- 上質な呪われた骨(3000G/赤)x2d6