ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァネッサ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァネッサ

プレイヤー:勝利しないと爆発するGM

種族
アルヴ
年齢
29
性別
種族特徴
[暗視][吸精]
生まれ
射手
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
2
13
4
8
6
4
9
7
9
4
成長
9
成長
5
成長
3
成長
3
成長
6
成長
12
器用度
28
敏捷度
22
筋力
16
生命力
14
知力
23
精神力
24
増強
2
増強
増強
0
増強
増強
1
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
4
生命抵抗
12
精神抵抗
14
HP
44
MP
54+2=56
冒険者レベル
10

経験点

使用
74,000
残り
3,100
総計
77,100

技能

シューター
10
マギテック
10
ライダー
10
セージ
3

一般技能

エンジニア
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《射手の体術》
  • 《武器習熟S/ガン》

騎芸

  • 【攻撃阻害】
  • 【騎獣強化】
  • 【以心伝心】
  • 【チャージ】
  • 【姿勢堅持】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【トランプル】
  • 【限界駆動】
  • 【獅子奮迅】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
ライダー技能レベル10 運動 13
知識 14
魔物知識
14
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語()
魔動機文明語
汎用蛮族語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル10 16 15 12
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バヨネット+1 2H 15 +1=16 15 10 +1=16 近接攻撃が可能になる
カルネージ 2H 15 15 11 +4=21
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル10 16 13
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
風切りのサーコート 12 1 3 風属性の攻撃や効果を一日一度だけ自動回避する。
騎乗時 1
合計: すべて 15 4
合計: 鎧 14 4
装飾品 専用 効果
不浄のマギスフィア(小)
マギスフィア(小)
背中 ウエポンホルダー
右手 知力の指輪
左手 宗匠の腕輪
マギスフィア中
バレットポーチ ✔MP 24発まで弾丸収納可。A習熟:ガン必須。
マギスフィア(大)
所持金
63,948 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マナチャージクリスタル5点
魔晶石2点*6
魔晶石3点*22
魔海草*19
魔香水*10
アウェイクンポーション
魔導バイク収納スフィア
マギスフィア中*4
冒険者セット
防寒具
スコルピオ
スマートカービン
宗匠の腕輪×3
月光の魔符+2×5
栄光点700
剛力の腕輪

名誉点
291
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
専用化:バレットポーチ0

容姿・経歴・その他メモ

魔導器術学科
成長ポイント:1
エンジニアポイント:100

履歴

生まれ表(アウトロープロファイル使用)

生まれ:d66 (D66) > 41:冒険者の共に
幼少期の経験:d66 (D66) > 15:的を見極める(能力値決定)
ハプニング1:1d6 (1D6) > 2、d66 (D66) > 42:餓死しかけた(2d6 (2D6) > 6[3,3] > 6歳)
少年期の経験:d66 (D66) > 11:学ぶ機会を得た:セージLv1
ハプニング2:1d6 (1D6) > 6、d66 (D66) > 46:誰かを殺した(2d6 (2D6) > 9[3,6] > 9*2.5=22.5歳)
青年期の経験:1d6 (1D6) > 4:研ぎ澄まされた感覚:ターゲッティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×5
敏捷×2
生命×2
知力×1
精神×3
渦潮の調査 1,320 5,000 10 器用
砂漠の遺跡の安全確保依頼 2,940 9,000 22 精神
敏捷
研究中の冒険者道具を取り戻せ 2,060+200 5,030 21 精神
白昼夢 1,360 8,000 精神
護衛依頼:開拓街へ 2,320+50 6,500 5 知力
砂漠の竜巻に挑め! 2,400 11,000 20 器用
地下水道の調査 2,480 4,000 10 精神
キルディアナ軍元帥、現る。 2,250+50 7,000 42 敏捷
竜渡りの痕跡を追う 2,570+50 0 0 器用
見参、アンリミテッド黒崎 2,230+50 7,000 33 器用
神殿跡の探索支援 2,350 15,000 20 筋力
召異魔法学科を調査せよ 1,520+50 8,400 45 精神
死蝕の翼 2,440 7,500 知力
「魔動機文明時代の遺跡を調査せよ」 2,050+50 12,500 25 精神
黄金病の謎 2,490 8,000 25 筋力
砂漠の魔神 3,580 14,000 精神
ゴブリンシャーマンキング 2,910 6,000 52 筋力
知力
ニルスに沈むグリモア 1,750 20 知力
178 欠片全ぶっぱ
地下牢獄への訪問 2,510+50 10,000 30 精神
教区長の秘密 2,430 10,000 101 生命
闘技場「インツォル」 1,730+100 14,420 知力
古代図書館と魔神司書 2,950 24,000 43 精神
楽しいBINGO 2,760+50 14,000 39 敏捷
取得総計 77,100 230,350 991 38

収支履歴

バレットポーチ::-100
マギスフィア(小)::-200*3
マギスフィア(中)::-500
マギスフィア(大)::-1000
弾丸(12発)::-50
弾丸(単)::-5*15
衝撃弾::-50*4
活性弾(単)::-16*2
アラミドコート::-750
スマートカービン::-1200
マナチャージクリスタル5点::-2500
魔晶石2点::-200*40

第一シナリオ収支

魔海草::-250*20
潜行弾::-210*4
船台::-300
宿代::-20
食事代::-15
エール一樽::-300

第二シナリオ収支

宿代::-20*3
弾丸(12発)::-50

第三シナリオ収支

宿代::-20*3
宿代::-30
宿代::-40*5
魔導列車運賃::-20*2
食事代::-10
アウェイクンポーション::-100
弾::-5*6

第四シナリオ収支

宿代::-30*7
宿代::-150
弾丸(12発)::-50
潜行弾::-210*6

第五シナリオ収支

宿代::-20
知性の指輪::-500
弾丸(単)::-5*9
魔導バイク収納スフィア::-10000

第6シナリオ収支

弾丸(単)::-5*6
バヨネット+1::-6960
イクシードボード::-15000

第7シナリオ収支

弾丸(単)::-5*5
マギスフィア(中)::-500

第8シナリオ収支

宿代::-30*5
弾丸(単)::-5*10
マギスフィア(中)::-500*4
ウエポンホルダー::-1000
防寒具::-80
保存食1週間分::-50*2
冒険者セット::-100

第9シナリオ収支

宿代::-30
弾丸(単)::-5
宗匠の腕輪::-1000

第10シナリオ収支

宿代::-30*9

第11シナリオ収支

宿代::-30
衝撃弾::-50*2
弾::-5*2

第12シナリオ収支

弾::-5*6
剛力の指輪::-500
カルネージ::-17000
魔晶石3点::-300*40
宿代::-20*8

第13シナリオ収支

弾::-5*4
宿代::-20*7

第14シナリオ収支

弾10発::-50
魔海草::-250*10
魔香水::-600*10

第15シナリオ収支

弾::-5*8
保存食1週間分::-50*3
宿::-100*3

第16シナリオ収支

弾::-5*5
宿代::-30*2

第17シナリオ収支

弾::-5*2
パーティースーツ::-500

第18シナリオ収支

弾::-5*9

第19シナリオ収支

グレートカルキノス::-30000
フリッカーハンマー::-3000*2
ガードナーシェル::-12000
弾::-5::*24
宗匠の腕輪::-1000*3
月光の魔符+2::-1500*5

第20シナリオ収支

弾::-5*2
知力の指輪::-500
宿代::-30*3

第21シナリオ収支

ブランクプレート::-3000*2
弾::-5*4

第22シナリオ収支

弾::-5*2

チャットパレット