ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニトリ・クニトモ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“お値段以上”ニトリ・クニトモ

プレイヤー:厨二病末期

種族
グラスランナー
年齢
59
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
懸賞
信仰
ランク
穢れ
0
14
1
10
7
8
3
18
3
16
成長
2
成長
1
成長
2
成長
2
成長
0
成長
0
器用度
23
敏捷度
23
筋力
6
生命力
21
知力
13
精神力
26
増強
1
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
3
知力
2
精神力
4
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
33
MP
なし
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,500
残り
0
総計
7,500

技能

フェンサー
4
スカウト
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • [補]【マッスルベアー】

賦術

  • [補]【インスタントウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 7
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 4 8 -1 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
マレット 1H投〈投擲〉 1 +1=9 6 11 5
白B 1H 1 8 10 9 5
白A 1H 1 8 20 9 5
白S 1H 1 8 30 9 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 4 8
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 1 2
バックラー 1 +1 0
合計:フェンサー/すべての防具・効果 10 2
装飾品 効果
背中 真っ白いマント
右手 スマルティエの俊足の指輪
左手 スマルティエの巧みの指輪
アルケミーキット
スマルティエの剛力の指輪
所持金
4,543 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール

マテリアルカード

BASSS
4
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

元〈蜘蛛の巣団〉団員。日常の平和を求めて団から脱走し、冒険者をやっている。平和ってなんだろうね
金にがめついどころか人から金をむしり取ることを生きがいにしている節があり、物資が不足している仲間にその物資を定価の最低2割増しで売りつける。「毎度あり!なのです!」
真っ白なマントは団員時代から使っている骨とう品であり、本人もなんでこんなナリなのかよくわかっていない。そして気にしていない。脱走時にグランドターミナルで迷子になり、知らず知らずに公園まで出たがこのマントのせいで幽霊に間違われたりしている。

ちなみに団員時代はとある要人暗殺のため魔動列車のエンジンを破損させてオーバーヒートを誘発、大事故を起こしてついでにシャイア(今のパーティメンバー)の肉親を殺すなど割とヤバい事をしている。
なぜかシャイアおじいちゃんにはぼったくらない。定価で売る

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,000 0
祭り(予定)と導入と料理人 1,000 1,000 器用
器用
ニコ鳥とふぁんぶらーと煮卵の魔神風 1,500 1,185 敏捷
ミソとフォースとクラブケーキ 2,000 1,525 生命
筋力
森とディノスと冒険失敗 500
ファンブルと回転と肉の造り 2,500+250+623 筋力
生命
取得総計 7,500 8,583 0 7

収支履歴

クロースアーマー ::-15
バックラー ::-60
アルケミーキット ::-200
白b ::-100
スカウト用ツール ::-100
真っ白いマント ::-60
非常食(一週間分)x2 ::-100
スティレット ::-40
ナイフx3 ::-90
::+80
白A ::-200
3点魔晶石x2 ::-600
スマルティエの巧みの指輪 ::-400
ナイフ::+45
マレットx10 ::-200
白Ax4 ::-800
保存食(一週間)x5 ::-250
スマルティエの俊足の指輪 ::-400
スマルティエの剛力の指輪 ::-400
保存食(一週間)x3 ::-150

チャットパレット