ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

運命に抗う魔動機 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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運命に抗う魔動機

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
五感(暗視)
反応
命令による
言語
なし
生息地
不明
知名度/弱点値
17/22
弱点
雷属性ダメージ+3点
先制値
17
移動速度
30(飛行)/17
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 14 (21) 2d6+12 13 (20) 11 90 -

特殊能力

VPS装甲&アンチEシールド

物理ダメージを5点軽減し、刃武器のクリティカル無効
雷属性以外の魔法ダメージを5点軽減

フラッシュエッジ2/13(20)/回避力/消滅

「射程:10m」で「対象:1体」に遠隔攻撃を2回行い、命中毎に「2d+7」点の魔法ダメージを与える。
この能力は連続した手番に使用できない。

パルマフィオキーナ掌部ビーム砲

能力を使用した手番の間、武器による攻撃を魔法ダメージとして扱い、命中した相手を転倒させる。
ただし打撃点が7点低下する。

高エネルギー長射程ビーム砲/13(20)/精神抵抗力/半減

「射程/形状:30m/貫通」で対象に「2d+10」点の純エネルギー属性の魔法ダメージを与える。
戦闘特技《魔法制御》を習得していなくても、任意の対象を外すことができる。
この能力は連続した手番に使用できない。

SEED覚醒

戦闘中、自身のHPが初めて50以下になるダメージを受けた直後に発動
アロンダイト」と「光の翼」を習得する。
さらに「高エネルギー長射程ビーム砲」が補助動作で使用可能となる。
ただし「フラッシュエッジ2」と「パルマフィオキーナ掌部ビーム砲」が使用不可となる。

光の翼

飛翔II」と同様の効果

アロンダイト

能力を使用した手番の間、武器による攻撃を魔法ダメージとして扱う。
さらに戦闘特技《薙ぎ払いII》を宣言したものとして扱う。

戦利品

自動
魔動機の盾(1,000G/黒A)
2~6
魔動装甲(1,500G/金黒S)
7~11
特殊な魔動装甲(2,500G/金黒S)
12~
Hデュートリオンエンジン(10,000G/金黒S)

解説

製作者:しろいぬ

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