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運命に抗う魔動機
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 17/22
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3点
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 30(飛行)/17
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 14 (21) | 2d6+12 | 13 (20) | 11 | 90 | - |
特殊能力
○VPS装甲&アンチEシールド
物理ダメージを5点軽減し、刃武器のクリティカル無効
雷属性以外の魔法ダメージを5点軽減
▶フラッシュエッジ2/13(20)/回避力/消滅
「射程:10m」で「対象:1体」に遠隔攻撃を2回行い、命中毎に「2d+7」点の魔法ダメージを与える。
この能力は連続した手番に使用できない。
≫パルマフィオキーナ掌部ビーム砲
能力を使用した手番の間、武器による攻撃を魔法ダメージとして扱い、命中した相手を転倒させる。
ただし打撃点が7点低下する。
▶高エネルギー長射程ビーム砲/13(20)/精神抵抗力/半減
「射程/形状:30m/貫通」で対象に「2d+10」点の純エネルギー属性の魔法ダメージを与える。
戦闘特技《魔法制御》を習得していなくても、任意の対象を外すことができる。
この能力は連続した手番に使用できない。
○SEED覚醒
戦闘中、自身のHPが初めて50以下になるダメージを受けた直後に発動
「☑アロンダイト」と「○光の翼」を習得する。
さらに「▶高エネルギー長射程ビーム砲」が補助動作で使用可能となる。
ただし「▶フラッシュエッジ2」と「≫パルマフィオキーナ掌部ビーム砲」が使用不可となる。
○光の翼
「○飛翔II」と同様の効果
≫アロンダイト
能力を使用した手番の間、武器による攻撃を魔法ダメージとして扱う。
さらに戦闘特技《薙ぎ払いII》を宣言したものとして扱う。
戦利品
- 自動
- 魔動機の盾(1,000G/黒A)
- 2~6
- 魔動装甲(1,500G/金黒S)
- 7~11
- 特殊な魔動装甲(2,500G/金黒S)
- 12~
- Hデュートリオンエンジン(10,000G/金黒S)