ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

太宰 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

太宰

プレイヤー:誘

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
ランク
穢れ
12
0
13
10
9
3
18
6
17
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
21
筋力
3
生命力
18
知力
19
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
3
知力
3
精神力
5
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
21
MP
なし
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
1
マギテック
1
スカウト
1
レンジャー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《ワードブレイク》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 3 0
装飾品 専用 効果
ガンベルト
所持金
G
預金/借金
G

所持品

包帯<薬師道具セット>
薬草類の回復を1d4+4にできる

救命草 2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

【経歴】
罪を犯したことがある
一定期間の記憶がない
自殺を試みたことがある

【冒険に出た理由】
なりゆき

目覚めたら川があったので落ち着くためにとりあえず入水。どんぶらこしていた所を拾われた。
記憶はないがある程度の常識はある(あるとは言ってない)。
覚えていることは目覚める以前のものはないが、罪を犯したという実感はある。





【成長指針メモ】
技能優先度
1.マギテック2(緊急用の誤射覚悟ヒルバレ)
2.3種の神器技能で足りない技能上げ
3.マギテック3
4.余ればシューターへ

特技優先度
1.ターゲッティング
2.ディフェンススタンス
3.MP軽減:マギテックorかばう系

回復が充実しているor回避や盾が安定していてポーションや草だけで平気そうであればターゲッティングは後回し


【雑記】
基本的には魔タンク、半ヒーラー、デバフ解除役として行動。
敵を狙わない限り「ディフェンススタンス:精神抵抗」は常時発動。副効果で命中減少が入ってもヒルバレはファンブルさえしなければ当たるので問題なし。
魔力底上げ、ヒルバレと狩り残し、鍵解除や構造把握のためのマギシュ。
マギテックはMP(魔晶石)を使いまくるのでヒルバレ(1発100円)よりも最初は本職に任せた方が良さげなので半ヒーラー。資金安定でヒルバレ連打。
後半から色々やれるけど多分手遅れ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

ロープ::-10
薬師道具セット::-200
スカウト用ツール::-100
銃::-360
マギスフィア::-200
ガンベルト::-10
弾丸*12::-50
魔晶石::-200
救命草*2::-60

チャットパレット