ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“天玉” - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“天玉”

プレイヤー:schelm

種族
ウィークリング(ミノタウロス)
年齢
性別
種族特徴
[蛮族の身体][暗視][剛力]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
9
9
5
9
7
5
11
8
10
成長
6
成長
6
成長
7
成長
4
成長
0
成長
5
器用度
24
敏捷度
22
筋力
24
生命力
24
知力
13
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
4
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
14
精神抵抗
13
HP
54
MP
23
冒険者レベル
10

経験点

使用
50,000
残り
0
総計
50,000

技能

グラップラー
10
スカウト
7
レンジャー
5
エンハンサー
5
マギテック
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅱ》
  • 《シャドウステップⅡ》
  • 《鎧貫きⅡ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 《カスロット豪砂拳・バタス派》
  • 《ガオン無双獣投術》
  • 《パストラル流合気柔術》
  • 【鉄拳鈍輝】
  • 【鉄砂拳響】
  • 【一撃万破・鉄砂崩拳】
  • 【巨獣頭槌】
  • 【激爆投獣】
  • 【後の先】
  • 【合気投げ】
  • 【天地投げ】

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 10
観察 9
レンジャー技能レベル5 技巧 9
運動 8
観察 7
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル10 24 14 14
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鉄砂金剛拳 1H拳 0 +1=15 20 12 17
ハードキッカー 1H# 15 -1=13 30 11 17
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル10 24 13
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの布鎧 2 2 2
合計: すべて 15 2
所持金
80,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
103
名誉点
300
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝400

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長回数:28
1回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
2回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
3回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
4回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
5回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
6回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
7回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
8回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
9回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
10回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
11回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
12回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
13回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
14回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
15回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
16回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
17回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
18回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
19回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
20回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
21回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
22回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
23回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
24回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
25回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
26回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
27回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
28回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 0 0 0 0 0 0
成長 6 6 7 4 0 5
合計 6 6 7 4 0 5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 50,000 80,000 700 器用×6
敏捷×6
筋力×7
生命×4
精神×5
能力値作成履歴#169070-1
取得総計 50,000 80,000 700 28

チャットパレット