ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの神官戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの神官戦士

プレイヤー:NPC

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
神官
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
穢れ
1
6
14
10
7
6
4
3
7
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
13
敏捷度
12
筋力
18
生命力
18
知力
18
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
27
MP
27
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

プリースト(ティダン†)
3
ファイター
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔力撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス[打] 1H両 15 +1=5 20 12 5 魔法の発動体
2H 15 +1=5 30 12 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
ラウンドシールド 8 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 4 6
装飾品 専用 効果
聖印
所持金
1,350 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[異貌]】[戦闘準備、補助動作で独時の姿に変わることができ、主動作で元の姿に戻る,姿が変わっている間、魔法行使において発音、魔法文字の空書、鎧によるペナルティ修正がなくなる]

【[弱点/炎]】[銀の武器&「属性:炎」の受けるダメージ+2]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《魔法拡大/数》[「対象:1体、物体1つ、魔法1つ」で「射程:術者、接触」以外の魔法の対象を増やす,消費MP(増やした対象)倍]
        [前提:なし,使用:魔法使い系技能]
        [適用:10秒(1ラウンド)持続,リスク:なし]

《魔力撃》[ダメージ+5[任意の魔力]]
     [前提:なし,使用:ー]
     [適用:1回の近接攻撃,リスク:生命・精神力抵抗-2]

[神聖魔法]
神聖魔法【フィールド・プロテクション】[1,MP2,1エリア(半径3m)/5,術者/ー,一瞬/3分(18ラウンド),必中,属性:なし]
                   [被ダメージ-1,「属性:毒、病気、呪い」には効かない]

神聖魔法【アウェイクン】[2,MP5,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,任意,属性:なし]
            [「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる]

神聖魔法【キュア・ウーンズ】[2,MP3,1体,1(10m)/起点指定,一瞬,消滅,属性:なし]
              [威力10Cなし+6[魔力]のHP回復,「分類:魔法生物、魔動機」には効かず「分類:アンデット」には威力10Cなし+魔力の魔法ダメージ]

神聖魔法【フォース】[3,MP4,1体,1(10m)/射撃,一瞬,半減,属性:衝撃]
          [威力10C10+6[魔力]の魔法ダメージ]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 生命×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
ヘビーメイス::-330
スプリントアーマー::-520
ラウンドシールド::-100
聖印::-100

チャットパレット