ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タスラム=フレアシルド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タスラム=フレアシルド

プレイヤー:うま骨

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
22
性別
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
軽戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
1
11
13
6
9
10
6
2
8
8
成長
2
成長
1
成長
5
成長
1
成長
2
成長
4
器用度
22
敏捷度
22
筋力
24
生命力
16
知力
16
精神力
18
増強
2
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
4
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
11
HP
40+17=57
MP
30+2=32
冒険者レベル
8

経験点

使用
21,000
残り
0
総計
21,000

技能

フェンサー
8
プリースト(グレンダール)
4
エンハンサー
3
スカウト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ストロングブラッド】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル4 神聖魔法 7 7 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル8 13 12 -1 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ウォーハンマーカスタム+1 1H 13 12 18 9 +1=13
スパイクシールド 1H 13 -2=10 13 9 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル8 13 11
《防具習熟A/非金属鎧》 1
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ブレストプレート+1 13 6
スパイクシールド 13 1 0
ブラックベルト 1
合計: すべて 13 9
装飾品 専用 効果
専用聖印 神聖魔法の発動体、神聖魔法の使用時に知力+2
熊の爪 ✔MP マッスルベアーの効果に+1
右手 宗匠の腕輪 器用度+2
左手 剛力の指輪 筋力+1
ブラックベルト ✔HP 防護点+1
所持金
50 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
魔晶石(3点)*2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
専用装飾品50
専用装飾品50
専用武器50
専用盾50
専用聖印100

容姿・経歴・その他メモ

《経歴》
・恥ずかしい癖を持っている
・恥ずかしいあだ名を持っている(いた)
・師と呼べる人物がいる

《冒険に出た理由》
最高の冒険者になるため

タスラム=フレアシルド。22歳男。ドワーフ生まれのナイトメア。炎武帝の盾戦士。
「炎武帝の敬虔な戦士を父に持ち、その下で厳しく育てられました」
「神の声を聞いたのは、炎に対する拭えない恐怖を信仰心と父への憧憬と、何より根性で克服したその時のことです」
「戦闘技術はドワーフ仕込みの質実剛健な荒っぽいもので、盾で殴りつけるのもその一部ですね」
「戦闘時には気持ちが高ぶり、つい口調も父を真似た荒っぽいものになってしまう癖があるんですが……」
「実は、ドワーフ戦士団の一員である証のようにも感じていて、少しだけ誇らしくもあります」
生存力落とすことなくそれなりに殴れるつもりなので、前衛はお任せください。よろしくお願いします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 21,000 30,000 300 器用×2
敏捷×1
筋力×5
生命×1
知力×2
精神×4
取得総計 21,000 300 15

収支履歴

ウォーハンマーカスタム+1::-250-600-5000、スパイクシールド::-1800、ブレストプレート+1::-1000-10000、ブラックベルト::-3000、宗匠の腕輪::-1000、剛力の指輪::-500、熊の爪::-6000、聖印::-100、魔晶石(3点)::-300*2、冒険者セット::-100

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