ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヒトリタビ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヒトリタビ

プレイヤー:くりょ。

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
なし
ランク
穢れ
0
9
9
9
7
8
10
10
10
7
成長
2
成長
1
成長
1
成長
2
成長
1
成長
2
器用度
18
敏捷度
18
筋力
20
生命力
21
知力
20
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
2
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
39
MP
23
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

フェンサー
6
バード
5
デーモンルーラー
1
スカウト
1
レンジャー
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ディフェンススタンス》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《変幻自在Ⅰ》

練技

  • 【ストロングブラッド】

呪歌

  • 【アンビエント】
  • 【終律:冬の寒風】
  • 【ノイズ】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 4
バード技能レベル5 見識 8
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル1 召異魔法 4 4 +0
バード技能レベル5 呪歌 8 8 +0 精神力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル6 10 9 -1 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
楽器 2H 10 0 10 10 +1=1 ディフェスタにより-4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 10 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ディフェスタ +4
合計:フェンサー/すべての防具・効果 13 0
装飾品 専用 効果
Intel
みみせん 基本はoff
所持金
0 G
預金/借金

所持品

マテリアルカード

BASSS
20
名誉点
150
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

完全ソロ特化用キャラ。トラップで死ぬ。
Lv5作成時の状態でどのLv帯のシナリオ(人数フル想定)まで攻略できるのか。
作戦は魔神+シェアパフォーマー+終律がダメージソース
本体は生存に特化したがどこまで避けられるか。

Day 1 蛮族を駆逐せよ

ファンブル2回に加え召喚したゼノンが3連続1を引いてファイアボールが危なかった。ストロングブラッドは絶対に使用すべき。
あと変転使い忘れるアホがいたらしい。
使えばもっと安全だったろうに。
1番危なかったのは送還判定に5回失敗したこと。

Result

被ダメージ
グレムリン→7,5→12
ゼヌン→7,8,11→26
送還判定→10,16,10,11,13→59

支出

緑A×10→2000
緑S×2→4000
ゼヌン召喚 650×2→1300
7300G
報酬:1200G+500×5→2700

Day 2 蛮族を駆逐せよ

まぁレベル的にね。勝てるよね。
詳細は割愛。相変わらずゼヌンがなかなか帰らなくて大変だった。

Day 3 不死の女王の眷属

ボコボコのボコですわ。
魔法5枚はあかんて。
次は反省してグラスランナー使います。
12点石使えば召喚できるので。では。また。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150
初期成長 器用×2
敏捷×1
筋力×1
生命×2
知力×1
精神×2
Day1 蛮族を駆逐せよ
報酬:リソースリセット
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

緑A×26::-5200
緑S×2::-4000
アルケミーキット::-200
冒険者セット::-200
ゼヌンの供物×4::-2600
巧奏値-1の魔神使いの笛::-500
熱狂の酒::-980
耳栓::-10
3点魔晶石::-300
食料::-10

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