ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドウマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドウマ

プレイヤー:道化師

種族
ドワーフ
年齢
45
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
剣士
信仰
ランク
センチネル
穢れ
0
4
11
5
16
5
12
7
6
13
成長
3
成長
1
成長
3
成長
9
成長
2
成長
2
器用度
23
敏捷度
10
筋力
26
生命力
27
知力
13
精神力
20
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
4
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
11
HP
51+30=81
MP
20
冒険者レベル
8

経験点

使用
31,000
残り
300
総計
31,300

技能

ライダー
8
ファイター
7
ウォーリーダー
3
エンハンサー
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《頑強》
  • 《タフネス》

秘伝

  • 《パリィ&ブレイク》
  • 《ストップ&スタッガー》
  • 《プランドリポスト》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【メディテーション】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【騎獣強化】
  • 【HP強化】
  • 【チャージ】
  • 【探索指令】
  • 【トランプル】
  • 【HP超強化】
  • 【特殊能力解放】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】

判定パッケージ

ライダー技能レベル8 運動 9
観察 10
知識 10
アルケミスト技能レベル2 知識 4
ウォーリーダー技能レベル3 先制 4
魔物知識
10
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 28 10 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーフレイム 1H両 15 -1=9 20 10 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 28 8
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
フォートレス 27 -3 9
フレックスブリップのタワーシールド 17 2
合計:ファイター/すべての防具・効果 5 12
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク 防護点+1
右手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2
左手 アルケミーキット
ブラックベルト 防護点+1
所持金
810 G
預金/借金

所持品

アビスシャード*9
冒険者セット
アウェイクポーション
フォートレス
フレックスブリップのタワーシールド
ヘビーフレイム
スマルティエの怪力の腕輪
アルケミーキット
マテリアルカード緑A*18
魔晶石3点*5
アイソアーマスク
ブラックベルト
ティルグリス(レンタル)
ウィンドコート
ブレードホーン
部位再生の秘薬*2

マテリアルカード

BASSS
201
名誉点
0
冒険者ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500

容姿・経歴・その他メモ

幼少期に住んでいた村を突然蛮族の群れに襲われ、足が遅い自分を逃すために両親が盾となり、目の前で蛮族に殺されてしまった。両親の犠牲のおかげで何とか森につき、蛮族の群れが村から遠ざかるまで待っていた、夜明けには蛮族の群れがどこかへ行ったため、村に他の生存者がいないか見に行ったがそこにあったのはバラバラにされた村人や柱にはりつけにされ、的にされたと思わしき死体などがそこら中にあり、恐怖に負けそうになったが両親が奇跡的に無事だった可能性に賭け無残な死体の中を歩き回っていると両親と思わしき物体を見つける、そこに駆け寄って確認をしてみると父親は両手両足が食いちぎられており、苦悶の表情を浮かべながら息絶えており、母親は弄ばれた後殺されたのだろう、服は脱がされており、体を殴られた跡などがくっきりと残っていたが母親はまだ息があったが母親自身が自分を殺してくれと懇願をした、幼少期の自分はその死を懇願する母親が怖く、そのまま近くにあった木片で死ぬまでさし続けた...そして母親が絶命する直前、自分へ“ありがとう”と言われたがその時の顔と声が根強く自分のトラウマへと繋がってしまった…生まれ故郷を蛮族に滅ぼされてしまったため、新たな街へと歩いていたがその途中で体力がなくなってしまい、道端で倒れてしまったが、そんなときメフメト・スタンピードの親に拾われた、そのあと義理の息子として育ったが、大きくなった時急にメフメト・スタンピードが冒険に出ると言い出し、その時トラウマがフラッシュバックし、今度は絶対に死なせないと心に決め、一緒に冒険することになった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 50,000 500 器用×2
敏捷×1
筋力×3
生命×9
知力×2
精神×2
能力値作成履歴#165008-8
1 6/3 踊る鬼畜亭改 1,300 1,500 器用
へっぽこ 自分・葛城・白い鳥・クレクレ・ior
取得総計 31,300 51,500 500 20

収支履歴

冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
フォートレス::-8200
フレックスブリップのタワーシールド::-850
ヘビーフレイム::-340
スマルティエの怪力の腕輪::-900
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑S*4::-8000
マテリアルカード緑A*22::-4200
魔晶石3点*6::-1800
アイソアーマスク::-2000
ブラックベルト::-3000
ティルグリス(レンタル)::-6000
ウィンドコート::-4000
ブレードホーン::-5000
部位再生の秘薬*2::-6000

チャットパレット