ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェムト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェムト

プレイヤー:Lilac

種族
ティエンス機解種
年齢
25
性別
種族特徴
[無生物と通じ合う意識]
生まれ
騎手
信仰
ランク
センチネル
穢れ
0
10
11
7
12
11
5
7
12
8
成長
14
成長
14
成長
6
成長
0
成長
5
成長
6
器用度
36
敏捷度
35
筋力
22
生命力
18
知力
24
精神力
21
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
4
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
45+2=47
MP
36+2=38
冒険者レベル
9

経験点

使用
48,000
残り
0
総計
48,000

技能

ライダー
9
シューター
8
レンジャー
6
マギテック
5
スカウト
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

兵士《ソルジャー》
5
機関士《エンジニア》
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《射手の体術》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 《アンチミサイルショット(50)》
  • CQCF(クロースクォーターカウンターファイア)(30)》
  • CQGM(クロースクォーターグラップリングマニューバ)(20)》
  • HCKS(ハイパークロースキルショット)(30)》
  • 《フローティングフットⅠ(30)》
  • 《フローティングフットⅡ(50)》
  • 《アクロバティックアボイドⅠ(30)》
  • 《アクロバティックアボイドⅡ(50)》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【以心伝心】
  • 【騎獣強化】
  • 【攻撃阻害】
  • 【高所攻撃】
  • 【HP強化】
  • 【限界駆動】
  • 【人馬一体】
  • 【超高所攻撃】
  • 【特殊能力解放】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 9
運動 9
観察 7
レンジャー技能レベル6 技巧 12
運動 12
観察 10
ライダー技能レベル9 運動 15
知識 13
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
13
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
38 m
全力移動
114 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語
手旗信号

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 9 9 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル8 24 14 12
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
古傷のロングバレル+1 2H 15 +3=17 10 +5=15 最大装弾数:1、射程:2(50m)、魔法の武器化、アビス強化(命中+1)
重いバヨネット・カスタム+1 2H 15 +1=15 18 10 +1=14 魔法の武器化、OM(必筋・威力+3)、アビス強化(命中+1)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル8 24 14
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
つきまとうコンバットメイド 8 1 0 毒病呪い以外の魔法ダメージ-3、アビス強化(必筋-2)
他1 多機能ブラックベルト 1
他2 攻撃阻害 1
合計: すべて 16 1
装飾品 専用 効果
専用スカベンジャーの帽子 ✔HP 稀少な戦利品を持つ魔物に対し、1度だけ行為判定または戦利品決定の出目を+2できる
狩人の目 魔物知識判定失敗時に対象のレベルが分かる。成功時には命中+1
蝙蝠の耳飾り 透明な相手に対する行動及び盲目状態の行動によるペナルティを「-2」に軽減する
ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を追加する
幸運のお守り 戦利品決定の出目に+1
背中 野伏のセービングマント 「装備部位:背中」を1つ追加し、回避、抵抗失敗時に受ける魔法ダメージを「-4」点する
右手 俊足の指輪 敏捷度+1
左手 怪力の腕輪 筋力+2
多機能ブラックベルト 防護点+1、「装備部位:腰」を追加する
アルケミーキット 賦術を使用できる
専用バレットポーチA ✔MP 弾丸を24発まで収納可能、弾丸24
バレットポーチB 弾丸を24発まで収納可能、活性弾12、断空弾6、衝撃弾6
所持金
5,487 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険道具類

冒険者セット
薬師道具セット
信号手旗セット
丈夫なランタン
ランタン用の油(12時間分)
軽い羽根ペン
インク
白紙の本
手鏡(Sサイズ)
着替えセット
ふかふかの防寒着
保存食1週間

消耗品

アウェイクポーション×3
マナチャージクリスタル(5点)
魔晶石(3点)×10
魔香草×5
アビスシャード×27

弾薬

弾丸×12
活性弾×12
衝撃弾×6
断空弾×6

騎獣関連

魔動バイク収納スフィア
機動外骨格(レンタル)
┗ブランクプレート
レストアキット

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
167
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
【キングスレイ式近接銃撃術】入門(50)0
【死骸銃遊技】入門(50)0
【アルショニ軽身跳闘法】入門(50)0
コンバットメイド専用化(50)0
セービングマント野伏仕様化0
ブラックベルト多機能化(20)0
スカベンジャーの帽子専用化(50)0
バレットポーチ専用化(50)0
丈夫なランタン(10)0
軽い羽根ペン(10)0
ふかふかの防寒着(15)0

容姿・経歴・その他メモ

履歴

能力値

GM - 今日 18:42
x3 2d+2d+1d+(1d+3)+2d+(2d+3) #1
(2D6+2D6+1D6+(1D6+3)+2D6+(2D6+3)) > 12[6,6]+5[4,1]+2[2]+(2[2]+3)+4[2,2]+(8[4,4]+3) > 39

#2
(2D6+2D6+1D6+(1D6+3)+2D6+(2D6+3)) > 12[6,6]+11[5,6]+5[5]+(4[4]+3)+12[6,6]+(8[4,4]+3) > 58

#3
(2D6+2D6+1D6+(1D6+3)+2D6+(2D6+3)) > 3[1,2]+9[4,5]+6[6]+(6[6]+3)+4[3,1]+(8[4,4]+3) > 42

#2で!

成長ダイス

GM - 今日 18:44
gr45 [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,3]->(筋力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,1]->(器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度)

アビス強化(予定を含む)
最終結果

ロングバレル

アビス強化1回目:強化内容「命中+1」 結果「古傷の」
携行時 HPを回復する効果(休息による回復を含む)を受けた場合、その回復量が1点減少する。

アビス強化2回目:強化内容「C値-1」 結果「」

バヨネット

アビス強化1回目:強化内容「命中+1」 結果「重い」
装備時 強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。

アビス強化2回目:強化内容「C値-1」 結果「」

コンバットメイド

アビス強化1回目:強化内容「必筋-2」結果「つきまとう」
携行時 この武具が気がつけば身の回りにある。この武具以外での命中力判定、魔法行使判定(武器)、回避力判定(鎧、盾)に-4のペナルティ修正を受ける。

アビス強化2回目:強化内容「魔法ダメージ-1」結果「」

履歴(作成時)

GM - 今日 11:22
ロングバレルのアビス強化
強化内容は「命中+1」

GM - 今日 11:22
ABT アビスカース表(54) > 「古傷の」 携行時 HPを回復する効果(休息による回復を含む)を受けた場合、その回復量が1点減少する。

GM - 今日 11:23
次、バヨネット
強化内容は同じく「命中+1」

GM - 今日 11:23
ABT アビスカース表(14) > 「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(61) > 魔動機

GM - 今日 11:23
ABT アビスカース表(62) > 「乗り物酔いの」 携行時 揺れに弱くなる。自身の足以外の手段で10分以上移動した後、1時間、行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。

GM - 今日 11:24
ABT アビスカース表(21) > 「重い」 装備時 強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。

GM - 今日 11:24
採用

GM - 今日 11:24
コンバットメイド
強化内容は「必筋-2」

GM - 今日 11:25
ABT アビスカース表(51) > 「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。

GM - 今日 11:25


GM - 今日 11:25
ABT アビスカース表(41) > 「鈍重な」 携行時 移動力が半分(端数切り上げ)になる。

GM - 今日 11:25


GM - 今日 11:25
ABT アビスカース表(65) > 「つきまとう」 携行時 この武具が気がつけば身の回りにある。この武具以外での命中力判定、魔法行使判定(武器)、回避力判定(鎧、盾)に-4のペナルティ修正を受ける。

GM - 今日 11:26
採用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 48,000 139,500 667 器用×14
敏捷×14
筋力×6
知力×5
精神×6
1 2024- 倉坂さん リセアレスターヤドリギ
取得総計 48,000 139,500 667 45

収支履歴

初期作成時

装備品

ロングバレル::-3500
┗魔法の武器化::-10000
┗アビス強化1回目::-4000
バヨネット::-1960
┗オーダーメイド(必筋・威力+3)::-300*3
┗魔法の武器化::-5000
┗アビス強化1回目::-2000
コンバットメイド::-24000
┗アビス強化1回目::-2000
スカベンジャーの帽子::-18000
狩人の目::-9600
蝙蝠の耳飾り::-3500
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
幸運のお守り::-2000
セービングマント::-8000
┗野伏仕様化::-1000
俊足の指輪::-500
怪力の腕輪::-1000
ブラックベルト::-3000
┗多機能化::-1000
アルケミーキット::-200
バレットポーチA::-100
バレットポーチB::-100

所持品

冒険者セット::-100
薬師道具セット::-200
信号手旗セット::-50
丈夫なランタン::-40
ランタン用の油(12時間分)::-20
軽い羽根ペン::-50
インク::-3
白紙の本::-30
手鏡(Sサイズ)::-50
着替えセット::-10
ふかふかの防寒着::-80
保存食1週間::-50

消耗品

アウェイクポーション×3::-100*3
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
魔晶石(3点)×10::-300*10
魔香草×5::-100*5
マテリアルカード緑A×10::-200*10

弾薬

弾丸(12発)×3::-50*3
活性弾(12発)×2::-160*2
衝撃弾×12::-50*12
断空弾×12::-50*12

騎獣関連

魔動バイク収納スフィア::-10000
機動外骨格(レンタル)::-4000
┗ブランクプレート::-3000

各セッションの収支履歴

取得アイテム

アビスシャード×1

使用アイテム

魔香草×1
弾丸×2
活性弾×1

アイテム補充

チャットパレット