ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェーデ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェーデ

プレイヤー:じゅんなま

種族
人間
年齢
22
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
穢れ
4
8
9
7
3
3
8
11
12
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
11
敏捷度
7
筋力
12
生命力
16
知力
20
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
22
MP
27
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
1,750
総計
4,250

技能

プリースト(ハルーラ)
2
セージ
1

一般技能

聖職者
5
役人
1
司書
2
墓守
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
地方語(コルガナ)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
ラウンドシールド 7 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
聖印
所持金
1,380 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
魔香草*3
保存食*7
テント(6人用)
アビスシャード*1

名誉点
12
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

1:子供の頃に家出したことがある
2:大切な約束をしたことがある
3:高LVの魔法をかけられたことがある
旅に出た理由:予言によって

裕福では無いが、食うに困ることは無い。そんな平凡な家の生まれ。
大きな悩みも無く健やかに育ち、年相応の腕白さのあった少年だった幼い頃、両親との他愛ない喧嘩が原因で家出をしたことがあった。(1)

初めて街の外に出た事もあり、好奇心から街からかなり離れていく。
しかし、特に強い意志を持って家出をした訳でも無いフェーデは、日が暮れ、空腹になったことも手伝って、家族が恋しくなり帰ろうと思い直す。
来た道を戻ろうと振り返るが、そこで視界に入ったのは、妖しく輝くオーロラであった。
訳もわからず見とれていると、そのまま奈落に取り込まれてしまう。
魔物蔓延る奈落の中で数日間、ひたすら隠れて過ごしていた。死を覚悟しつつも息を潜めていると、ある時突然外にでることができた。
高位の神官が『レスキュー・フロム・シャロウアビス』によって救いだしてくれたのだ。(3)

命を救ってくれた神官に深く感謝し、何がお礼がしたいと話すフェーデに神官は答える。
「私が救ったその命を、もっと大勢を救う為に使って欲しい」と
フェーデはその言葉に感銘を受け、必ずその約束を果たそうと誓う。(2)
そして神官に懇願し、そのまま弟子入りすることとなった。

そしてそれからは敬虔なハルーラ神官として育っていくこととなる。
神官としての徳を積み、神官としての実力も付いてきたある日、夢の中である言葉が聞こえた。
『己を律し、鍛えるだけでは、約束も何も果たせないであろう』(旅に出た理由)
そして己の行いを振り返り、気づく。
たしかに正しい行いを心掛けていたが、それでは恩人との約束を果たしたことにならない。と

そして多くの者と関わり、助ける立場になれる仕事を探す。
神官と兼業ができ、多くの人と関わり、他者の助けになれる職業として、冒険者としての道を選んだ。

履歴

しゃんはい様卓:わかばマークの冒険者たち~迷子のアリスを探して~
アビスシャード*1取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 R2/12/22 わかばマークの冒険者たち~迷子のアリスを探して~ 1,250 1,330 12 筋力
しゃんはい様 ライハ/ガイウス/サーヤ
取得総計 4,250 12 1

収支履歴

聖印::-100
ソフトレザー::-150
ラウンドシールド::-100
冒険者セット::-100
魔香草*3::-300
保存食*7::-50
テント(6人用)::-350

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